12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
2014年の仕事も終わりました"((∩´ワ`∩))"


…年末らしくない暇が大半の1日でしたが_| ̄|( ゚ヮ゚)

まあ、終わったからいいんだ!!



今年1年も色々あったワケですが、目まぐるしく過ごしていた中で一番の出来事はラブライブ!にドハマりした事でしょうか( ゚ヮ゚)

プレイヤー無いのにブルーレイ買って、その後でちゃんとブルーレイプレイヤーも買ったり…とか。

アナログTVじゃブルーレイ見れねー!と嘆きつつも変換コネクタをAmazonで見つけて買いましたし。


今年中期から今にかけてメンタル面がズタボロだったのもあって、ラブライブ!には色んな意味で救われた気がします。

にこまきは正義で磁石。



果たしてBiBiのニューシングルはオリコンウィークリーで何位なのかなー?

先週発売CDのオリコンウィークリーは1月5日まで更新無しなので順位が楽しみです。



そして仕事帰りに寄ったツタヤで3ユニットでBiBiのシングルだけ売り切れてました_| ̄|( ゚ヮ゚)

…凄い人気だ。









ガールフレンド(仮)第11話、神撃のバハムート最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"


神撃のバハムートは最後の最後まで凄い作画でしたね( ゚ヮ゚)




・29日の日記


カオスジャクムのソロ討伐も安定してきました"((∩´ワ`∩))"


アイテム使用不可の状態変化が来なければ、ですが(笑)


ホーンテイルやヴァンレオンの時もそうでしたが、ソロ討伐に滅茶苦茶苦戦して挫折を繰り返しては討伐に至った…と言う経緯を考えると、今はホント楽に倒せるようになっちゃったなーとしみじみ思います。




ラブライブ!BD7巻視聴( ゚ヮ゚)


感無量の一言に尽きました。

アンコールシーンでA-RISEもコールしてたのを今更知りました_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして穂乃果の親父さんが男泣きしてたのも…(笑)



最終回の終わり方が明らかに劇場版に繋がる流れなのは以前見たから言うまでも無く…なんですが。


今回は特典映像が無かったのが実に残念でした。

ちょっとでもいいから予告画像見せて欲しかったなぁ(´・ω・)


そしてインフォメーションで安定(?)のガルパン宣伝。

ガルパンはアンチョビが大好き"((∩´ワ`∩))"


つり目系キャラが好きなんでしょうか、私(笑)

ラブライブ!の真姫ちゃん然り。



年末年始はラブライブ!満喫したいですはい"((∩´ワ`∩))"

明日のバンダイチャンネルの特番は見逃さないようにしないと。

* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する