12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)
1年もあっという間だったねー(のぞえりRadioGarden52回聴きながら)


かつて通っていた短大の大学から寄付願いの封筒が届いてました( ゚ヮ゚)

卒業してからもう○年。

あの頃は青春を謳歌していたなぁ…なんて良い事も悪い事もひっくるめて思い出したり。



寄付するのは別にいいんですが、私が通っていた短大はもうとっくに無くなってるんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

建物はあっても、学科は消滅で_| ̄|( ゚ヮ゚)


その気になれば今の大学見に行くくらい躊躇い無く出来るんですが…

行った所で何するんでしょう、な(笑)



昨晩、Amazonで注文したラブライブ!BD7巻の発送メールが届きました。

29日到着予定と書いてましたが、1日くらい遅れるのは承知だけどちゃんと年内に届くかどうか心配です(´ワ`;)






七つの大罪第12話配信きました"((∩´ワ`∩))"


見てきたアニメもどんどん最終回を迎えて行くなぁ…


そろそろ来期のアニメもチェックしなきゃ。




・27日の日記



アニメイトでBD7巻が買えなかった絶望感は大きかったわけで_| ̄|( ゚ヮ゚)


せめてSIDを…と思ったらμ'sの夏休みだけが売ってなくて_| ̄|( ゚ヮ゚)

欲しかったのに。


その7巻買うお金で4巻(中古で)買ったので良しとします_| ̄|( ゚ヮ゚)

税抜き3980円なら十分。


ファイブクロスのカードも入ってましたし。

折角だからファイブクロスに登録しようかなぁ。

プロモカードを使わないでいるのも勿体ないですし。




夜に妹とラブライブ!BD4巻視聴。

6話のメンバーの入れ替わりシーンが滅茶苦茶面白かったです。


花陽ちゃんの「にっこにっこにー」が最高でした。

海未ちゃんのヤケクソ気味な凛もなかなか(笑)



イメージチェンジをやりすぎて理事長に呼び出し食らった所はもうね…(´ワ`;)



7話も見終えた後、特典のライブ見まして。

妹に、絵里役の人は「flipside」のボーカルの人だよって教えたらめっちゃ驚いてました( ゚ヮ゚)


その後でスマホで画像検索してたのか、ライブの南条さんを見てポニーテールだと全然印象が変わるなぁ…なんて言ってました。



BD特典の曲をライブでやってたって事は、2期BDの特典曲もいつかライブでやってくれるんでしょうか…?

「ずるいよMagnetic today」が生で聞けるのを超楽しみにしてます( ゚ヮ゚)・∵.




コズミックブレイク。

ルーシェ2機回しでベストサポーター狙ってばかりです。


無暗に突っ込んで袋叩きにされなければ割とベストサポーター取れます。

それでも勝たなきゃ意味無いですけど…(´ワ`;)



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する