12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
ラブライブ!2期BD7巻売ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



…売ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



該当する店に少数しか置かずにフラゲッターに買われたのだろうか_| ̄|( ゚ヮ゚)


…と言う事で執念燃やして夜のお出かけで探してこようと思います(愚)


何度でも諦めずに探す事が僕らの挑戦だ、まさに_| ̄|( ゚ヮ゚)



ホント、幸の無いクリスマスだなぁ(´ワ`;)







俺、ツインテールになります。第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・24日の日記



たまには活動( ゚ヮ゚)

十字コインをちょっと稼いで、試験の塔へ。



さぁ挑むぞホーンテイル!!



…ものの数分で終わっちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ソロでもこんなに早く倒せていいのか、なんて思っちゃいました(笑)



本体戦開幕直後のインフィニティ込みのライトニングスフィアでかなり削れますしね(´ワ`;)



新しい武器防具が出るとの事で行ってみたけど、出たのは弓140手袋でした。

賊か魔法使い系の防具が欲しいなぁ(´・ω・)



ホーンテイル2戦やった後、リプレでダラダラしていたらブログ読者の方から、為になるアドバイスを頂きました(´ワ`)

最近のメイプル情報に疎かったので、凄く有難い情報でした。


未だに火の目って作るのにヘクタの尻尾集めるんだとばかり…(笑)


どんだけ遅れてるの私_| ̄|( ゚ヮ゚)



今度はカオスジャクムにも挑んでみようっと。

カオスホーンテイルは反射があるからやらない_| ̄|( ゚ヮ゚)



チェインライトニングの威力が上がってたのはホント嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

アークメイジが不遇の存在だなんてもう言わせない!



海未ちゃんの「勇気のReason」を聴きながら戦ったホーンテイルは実に気分が良かったです(笑)







(☆´ワ`)ノ☆☆おいでやすー☆☆ヽ(´ヮ`☆)


にこマッキーが好きな人は漫画版ラブライブを読むべきそうするべき。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する