12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
本来明日発売の、BiBiのニューシングル「冬がくれた予感」買いました"((∩´ワ`∩))"


会計前に店のポイントカード出したら、カードが使えなくなると言う事でポイント使って購入。

余ったポイントは次回に回してくれる証書手形的な物を貰ったので、ラブライブ!2期BD7巻買う時に使う事にします。


後は発売日に売ってれば…_| ̄|( ゚ヮ゚)


CDのミニドラマ「夢にときめけ!今にふりつけ!」は面白かったです。

花陽ちゃんが一番の被害者だったのが何ともかんとも(´ワ`;)


ダレカタスケテー

○○「チョットマッテテー」


のやり取りも健在でした(笑)


ちなみにスクフェスのコードは絵里でした。

果たしてシフィアさんは、有効期限内の約半年間にスクフェスをやる事が出来るのでしょうか(笑)



サンデーで国崎出雲の事情(私のPCじゃ国の別文字が出ない)の作者の新連載が始まりましたね( ゚ヮ゚)

ヒロインがまんま出雲にしか見えないのは気のせいでしょうか(´ワ`;)

実は男の子だと疑ってしまう(笑)


声優を題材にした漫画と言うのも割と珍しい…のかな?









ガールフレンド(仮)第10話、神撃のバハムート第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"

神撃のバハムートは次回が最終回…



・22日の日記


メイプルで、入れるチャンネルと入れないチャンネルがあって実にやり辛いです。

下手にチャンネル移動して接続切れてクリスマス箱がおじゃんにされたら堪ったものじゃありません。


なので相変わらず放置です。

ジェット実装だろうが今の所はスルーです。


やろうと思えば…なんですが今一つその気になれないままで_| ̄|( ゚ヮ゚)

ビーストテイマー然り、神の子然り。



…メイプルに対する情熱も薄れつつあるなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


その分ラブライブ!に燃えてる感じですけど(笑)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する