12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
雪がどんどん降ってきました。

昨日のうちに出掛けて良かったーと、明日の天気予報も雪なのを見て思いました_| ̄|( ゚ヮ゚)


水曜日に発売のCDは大抵前日火曜日に発売してるワケですが…

火曜日が祝日だと月曜にCD買えたりする事があるんですよね( ゚ヮ゚)


確かアニメのZ/Xの主題歌CD買った時はそうだった気がする…

って事はBiBiの新曲も今日買えたのかしら( ゚ヮ゚)


売ってても外が雪だらけだし、明日の祝日に買いに行こうそうしよう。







WIXOSS最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"

果たして今回はハッピーエンドになるんでしょうかね…?




・21日の日記


メイプルはクリスマス箱開けオンライン。

いつもの事です。


その傍らでラブライブ!のμ'sベストアルバムと絢瀬絵里ソロCDを堪能してました"((∩´ワ`∩))"


絵里ソロは真姫ソロと比較すると、何だか柔らかい感じの歌声だったなぁ…と。

輝夜の~で、掛け声が無かったのに「あれ?」って思ったり( ゚ヮ゚)



そしてベスト版。

ユニット曲は殆どが初聴きだったので、いざ聴いてみると予想外であれもこれもノリノリでした(笑)

Love marginalかなり良かった"((∩´ワ`∩))"


更に特典のBDのプロモ。

Wonderful Rushで限りなくアニメ1期の作画に近くなったなぁ…と感じました。


枕を忘れて空港から家に帰ることりちゃんアグレッシブだなぁ(笑)

枕が変わると眠れない、って人の心境は分からなくもないですけど(´ワ`;)


5話のタキシード真姫がマジイケメンすぎ( ゚ヮ゚)






ガンプラでラブライブ!動画は色々見てるんですが、新作キテター


アニメ2期のSnow halationのPVは滅茶苦茶感激しますわほんと。

穂乃果のアップからのライトアップが変わるシーンが特に。



そう言えばBDの付録にファイブクロスのカードが付いてたっけ。


2巻共々中古で買ったけど未開封状態だったから使えると思うし、ファイブクロスに登録しようかなぁ。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する