12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
大雪じゃなかったので、この機を…とばかりに秋田市内まで出かけてきました。


買いたいものは一気に買っちゃう!散財には後悔しない!!

…と言う意気込みの下、ラブライブ!のμ'sベストアルバム(BD付)と絢瀬絵里のソロCDを購入しました。

2013年1月まででこんなに曲が出ていたんだなぁ…とラインナップを見て思いました。


さすがに豪華特典版は買いませんでしたが(´ワ`;)

高すぎる。


後は本屋にて凛ちゃんのSIDゲットしました。

BDでアニメ見てから凛ちゃんへの見方ががらりと変わってます。


つまり、凛ちゃん可愛いにゃ、と(笑)


更に更に2期BD3巻も買いました(中古で)

散財具合が半端ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



今週はBiBiのニューシングルにBD7巻、ついでにひなビタ♪のドラマCD第4弾発売だからやばいったらありゃしない_| ̄|( ゚ヮ゚)









ソードアート・オンラインⅡ第24話、七つの大罪第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


タスクマネージャを操作していたらハッキングの疑いで強制終了くらいましたとさ(メイプル話)

落とされればプレゼント箱もおじゃんになるから萎える萎える(笑)



メイプルは置いといてコズミックブレイク。

声優の春名紗夜さんが主催のイベントに途中から参加してきました。


チームファイトだったので、久々のナイトハイウェイフィールドを満喫できました(´ワ`)

あそこはBGMも良いし、レーシング感も堪らない。

UWにもこのフィールドを期間限定でもいいから導入してくれないかなぁ…なんて。


イベントは特定の条件下でのチームファイト祭り。

普段とは違った戦い方が出来て新鮮でした"((∩´ワ`∩))"



最後の全力チームファイトは手も足も出ない状態でしたが(´ワ`;)

さすがガチ勢、やる事が違うと実感させられました。



CB438.jpg


記念撮影。

中央に居る、黒と水色のカラーの機体(シュトルバンガー)が私( ゚ヮ゚)


一部やかましい人のせいでろくな会話も出来ず、終始片言挨拶するくらいしか話してませんが、何だかんだで終わった後は楽しかったの一言に尽きました。


有名人と触れ合える機会と言うのもなかなか巡り合えるものでもないですし。

メイプル然り。




Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する