12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
やはり医療費がかさむ_| ̄|( ゚ヮ゚)

給料で一喜一憂しても、こればかりは厳しいです。

ボーナスもあったけど、決して口で言えそうな額じゃないのがなんともかんとも(´ワ`;)



先週ラブライブ!SID買った本屋にて、海未編と漫画版のSIDを購入しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

売ってたら凛ちゃんのも欲しかったけどありませんでした無念(´・ω・)


アニメ見てから凛ちゃんへの見方が変わったと言いますか。






遊戯王アークファイブ第35話配信きました"((∩´ワ`∩))"

そしてタッグフォースの新作は1月22日にDL販売決定ですやったー




・19日の日記


メイプルで動こうと思った矢先、ニコ生で新田恵美さんと徳井青空さんの「ファイブクロス」の生放送告知があったので、見て見る事にしました。

ファイブクロスって何だっけ?と思いつつ見てみたら、ゲストでヴァンガードの代永翼さんと佐藤拓也さんが登場でびっくり( ゚ヮ゚)

そのまま見続ける事に。

ファイブクロスのルールは分からないですけど、とりあえず。



視聴者との対戦コーナーにて、徳井さんのにこ9人勢と視聴者のアイチ君9人勢対戦。


にこの特殊能力でにっこにっこにー状態になったアイチ君。

その対戦は徳井さんサイドの勝ちで終わりまして、何故か代永君が「にっこにっこにー」をやる流れに。



視聴者の受けもかなり良かったようです"((∩´ワ`∩))"


その後でパック開封時に、佐藤さんがにこのレアを引いてまさかの「にっこにっこにー」をご披露( ゚ヮ゚)

イケてました(笑)



ファイブクロス、1ボックスは割と高い気がするけどながら作業で遊ぶカードゲームとしては面白そうかなぁと思いました。


買うとしたらラブライブ!2期で( ゚ヮ゚)





* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する