12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
寒空の中での仕事も相当堪えます(´ワ`;)


昨晩心配していた、朝の吹雪も無く一安心…と思いきや風がめっちゃ強い(´ワ`;)

帰り際なんか吹雪いてめっちゃ怖かったです(´ワ`;)

ついでにローソン寄ってみたらラブライブ!のグッズ売ってないんですがががが



Loppiでつままれキーホルダー買おうかなと考えてます_| ̄|( ゚ヮ゚)

アニメイトじゃ殆ど無くなってましたし…



【悲報】『妖怪ウォッチ2 真打』の出来が酷過ぎて大荒れ


発売2日でミリオンを達成した妖怪ウォッチ2・真打なんですが…


>>データを引き継ぐとゲーム8割程度は終了してる状態でスタート


残りの2割で楽しめるんですかね…?(´ワ`;)


別に妖怪ウォッチに興味無いからいいんですけどね⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




・16日の日記


進撃の巨人タイアップもこの日でおしまい。


訓練生コイン全消化する為にアニとじゃんけんしまくり。


プロテクト書1枚手に入れる事が出来て良かったです"((∩´ワ`∩))"

ホーンテイルだかでドロップした、金色アディショナル印章(成功率60%、失敗で100%破壊)を白虎に安心して使う事が出来ました。

成功してアディショナル潜在が2個になりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

でもアディ潜在の為にキューブ回すのも面倒だなぁ(´ワ`;)



思い起こせば、進撃の巨人タイアップは全然遊んでなかった感じがします。


超大型巨人なんて一度も戦ってませんし(笑)


でも立体起動装置のギミックは面白かったです。

慣れないと苛々しますが(´ワ`;)



タイアップと言えどもストーリーに干渉出来ないのはちょっと寂しかったなぁ(´・ω・)

クエストでエレン一行との会話絡みとか期待してたんですが。




コズミックブレイクも軽く。

20日に声優の春名紗夜さんがイベントやるみたいで、それに参加してみようかなぁと考えてます( ゚ヮ゚)



* Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する