12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
吹雪で視界も悪い月曜日は実に最悪でした(´ワ`;)

色んな面で。



服薬のせいで献血出来ませんでした。

大丈夫だろうと思ってたけど、抗生物質系とか結構引っかかるみたいですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



後○日で2014年も終わりだと聞くと、1年が目まぐるしく過ぎて行ったんだなぁとしみじみ思います。






WIXOSS第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・14日の日記



メイプルはSDTにINしても神獣旧校もやらずにフリマ徘徊してました。

フリマ徘徊する事自体久々だったなぁ(笑)

チャンネル2の混雑具合を見ると行きづらい感じがしますし(´ワ`;)



フリマ徘徊後は暫くぶりに3DS立ち上げて遊戯王ゼアルやってました_| ̄|( ゚ヮ゚)

マスタールールは2のままだけど、デッキ考えて組んで回すだけなら事足りてますし。


遊戯王OCGwikiにて、真紅眼の黒竜デッキでエンディミオン軸と言う構成があったので(エンディミオンの特殊召喚で黒炎弾を回収して撃ちまくる?)自分なりに考えて構築してみたけど、全く回りませんでした!!


試行錯誤して行き詰って、憂さ晴らしに暗黒界のデッキ作ってソリティアして満足ヒャッハーヽ(´ワ`)ノ


ついでに紋章獣にバスター・モードのギミック組んでみたら、ただの/バスターでしたと言うね(笑)


エンディミオン型真紅眼はもうちょっと考えてみようと思います( ゚ヮ゚)


タッグフォースの新作いつDL販売するかなぁ…( ゚ヮ゚)




ラブライブ!絵里&真姫のSID読んだらお腹いっぱいでした(笑)

読む前はページ数少ないなーなんて思ってましたがいざ読んでみると、そんなのをちっとも感じさせない内容の濃さ( ゚ヮ゚)


アニメと漫画を見ても分からなかった心情とか、色々共感するものがありました。

絵里の生徒会長就任前の話とか、真姫の中学校時代の友達の話とか。


ちなみにツイッターに載せてた真姫の挿絵画像は7話のやつです( ゚ヮ゚)b

満面の笑顔ってああいうのを言うんでしょうね。


残りメンバーのSIDも揃えたいなぁ( ゚ヮ゚)

特に海未編は、真姫のSIDでスクールアイドルを辞める事について触れてるらしいので優先して。


後、某中古CD店でメンバー9人のソロシングル1セットが8000円(ケース付)で売ってたのを見て滅茶苦茶悩みました_| ̄|( ゚ヮ゚)

9枚あってこの価格は…と思ったけど、BD付ベスト版を優先したかったので我慢我慢。



BD7巻とBiBiの新曲も控えてるし、年末はラブライバーのライフ(財布)ポイントをゼロにする気満々ですね(笑)

確か明日からローソンでグッズ販売も始まりますし。



・コメント返事

>美月さん
ガルガンティアは予想外でしたホント。

事前知識として漫画版2巻まで読みましたが、上手くスパロボと絡んでくれそうな予感がします( ゚ヮ゚)


前作は一部機体の動きが不評だったので、多々改善されてるようで一安心と言ったところでしょうか。


オリジナル勢の動向も気になる所です。

予告編でのスズネ先生が言ってた「ジェニオンの真実」と言うのも気になりますし。


ジェニオンはGAIモード永続だと息切れが激しそうな気もしますが…(´ワ`;)


そしてOGは何作まで出したら完結するんでしょうかね…?

スポンサーサイト
Theme : 遊戯王OCG * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する