12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
選挙投票は忘れずに。

選挙投票後、今の携帯に機種変更してから一度も行ってなかったドコモショップに足を運んでみました。

雪吹雪で視界が悪い中、ヒヤヒヤしつつ(´ワ`;)



スマホ機種変更も考え時だなぁ…と思いつつ、スマホの見本品を手に取ってみるも何これ持ちづらい!と(笑)

後、変更するとしたらこれだけは…の条件に見合ったのが無い!!



条件って?


…やっぱり青色系でないと!!




午後からイオンに出掛けて、本屋に寄ったら売ってましたよ!!


ラブライブ!School Idol Diaryがっ!!



第一印象が「薄っ!!」だったのは内緒(笑)

発見後即、絵里と真姫の2冊を買いました。


SD挿絵も可愛いけど、描き下ろし挿絵はもっと良かったですね。


絵里のメイド服姿の破壊力、真姫の満面の笑顔ときたら…



これは他のメンバーの分も買わなきゃ( ゚ヮ゚)










ソードアート・オンラインⅡ第23話、七つの大罪第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・13日の日記


ニコ生でけいおん!!放送中でした。

ちなみに今日も17時から27話までと劇場版も放送中だとかで。



思えばけいおん!シリーズも凄く熱入れてたなぁ…と思います。

まんがタイムきららでの最終回は衝撃的でした。

その号だけまんがタイムきらら買ったのもいい思い出( ゚ヮ゚)



その後の大学編と高校編は何とも言い難かったですが。

漫画も買う買う行って結局買ってませんし_| ̄|( ゚ヮ゚)



何だかんだでけいおん!にハマってた時期は相当熱入ってました。

アニメ2期に至ってはCDの殆どは買いましたし(キャラソンCDは全員分買いました)



メイプルとタイアップしてた頃も懐かしい(笑)



そんなメイプルはSDTに神獣国際学校・旧校に入り浸ってます。

針120本のラグジュアリー制服スキンも良いけど、60本の自由な青春制服スキンも捨てがたい…( ゚ヮ゚)


経験値もそれなりに稼げるし、今後もこつこつとやっていこうと思います。

と言うかそれくらいしかやる事が無いと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)



ニコ動配信のアニメは殆ど週末に纏めて見てるんですが…

俺、ツインテールになります。の最近の作画崩壊っぷりが凄く不安です_| ̄|( ゚ヮ゚)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する