fc2ブログ




第3次スパロボZ天獄篇情報キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やはりスパロボ新作発表会は天獄篇でしたやったー!!


…とは言え、碧星のガルガンティアは予想外だったなぁ( ゚ヮ゚)

エウレカセブンAOとかいかにも参戦しそうだと思ったらそうでもなかったし…


劇場版ヱヴァもQで完結しちゃうのかー( ゚ヮ゚)

仕方ないと言えば仕方ないですが。


連獄篇も何気に楽しみです。

地獄・天国・煉獄…納得。



発売延期しない事を願いつつ。



遊戯王アークファイブの最新話は今週お休みだったからニコ動での配信も無いのは当然ですね(´・ω・)




・12日の日記



フレンズストーリーも終わったので、今は旧校のボス討伐クエストやって針稼ぎしてます。

SDTにIN出来た時に限って_| ̄|( ゚ヮ゚)


SDTにやらないとバルログから金の針が出てくれないんですよよよよよ


それでも金の針60本も集めるのは苦行でしかありませんが(´ワ`;)

制服スキンは神秘のカナトコ的な役割があるのが嬉しい所です。


ただし全身服に限り(´ワ`;)

スイングウォーター装備に切り替えるしかないのか…!?


※シフィアさんは未だにドラゴンテイル防具装備です。




・ラブライブ!スクパラ


サブシナリオ全消化してトロフィーゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

楽曲エクセレントのトロフィーも全部ゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

これでBiBiバージョンで取れるトロフィー全部ゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



PSvitaのソフトでトロフィー獲得率100%達成したのがスクパラが初めてだったと言うね。


PSvitaの方も一段落した事だし、スパロボ天獄篇に備えて時獄篇をもう1週しようかしら。

全熟練度取得のトロフィーも取り損ねてますし。



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暗闇のマント 余計な感情は隠してしまおう

その幸せを感じられたから 何も奪う必要がない

comment iconコメント

comment avater

美月

正直カルガン参戦が一番ビックリこきました 使うかは解りませんが…
AOは声優さんが休養中とかのせいじゃないですかね?
前作でのシンプルなムービーじゃなくてよく動いてて感動しました 特にニューガンダムやDXの動きの良さや キリコの新グラも良かった
問題はオリジナル、はたしてヒビキはどうなるのかなーと
ジェイニオンガイ技少ないしもう少し追加と中盤あたりでいいんでガイモード永続にてほしいっすな
いつかはOGにも参戦も期待

2014年12月15日 02:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)