12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
昨日の今日じゃ体調も完全に回復するもんじゃないな、と仕事中ふらふらしながら痛感しました。

まだお腹痛いですアイタタタ(´ワ`;)



【年賀状】日本郵便が年賀状テンプレとしてヒツジ×女の子の萌えイラストを配布


思っていたよりも萌え絵の出来が良くてびっくりです( ゚ヮ゚)

これは無料配布するよりも年賀状として売った方が良いんじゃ…?と思うんですが。


これを12年間やるのかなぁと思うと胸熱ですね(謎)

イメージするのが大変そうな干支も居そうですけど。




・9日の日記


医者で点滴中、3本も投与してるので眠たくなって一眠り…


すると突然、子供の痛がる叫び声でびっくりして目が覚めました(´ワ`;)

虫歯の治療!?…って、ここ歯医者じゃないですよね、とあたふた。


泣き声とも言える叫びが続いてたから、子供だと相当痛い治療を受けてたんだろうなぁ…とカーテンで遮られた先を見て思いました。

放っておくともっと痛くなるって言ってたのを耳にして、相当なモノだったんでしょうね(´ワ`;)



Amazonで注文していた、HDMIケーブルをアナログテレビのコードに変換するコネクタが届いたので早速ブルーレイプレイヤーを接続。

そしてラブライブ!2期の1巻をわくわくしながら再生。


テレビの画質に拘らなければ十分でした"((∩´ワ`∩))"

家でラブライブ!見れるようになったのが凄く嬉しかったです(笑)


1話を見終えて、特典ムービーも。


いやー良かった良かった(´ワ`)

1期ダイジェストも見れたし尚更。



BD2巻もさっさと見ようっと。




・コズミックブレイク!


だらだらと遊んでます。

アリーナ戦闘に潜り込んだら、コズミックブレイクで声の出演をしている春名紗夜さんが居て「!?」ってなりました。

自分が演じていた機体(と言うかキャラクターだねこれ)を使っていたのを見て、愛着あるんだなぁ…と思いつつ、シュトルバンガーで遠くから撃ちまくってました(笑)


自分が演じた役に愛着を持てるって微笑ましい物だなぁ、と思います。

沢山の声優さんに言える事ですが。

シエスの積利さんとかシエスの実装日は毎年祝ってましたし。



* Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する