12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
雪が本格的に…とはまだ言わないけど、降り積もりました。

通勤中は事故現場に直面はしないものの、やはりどこかで路肩に落っこちる車や縁石乗りあがった車が居た等の話を聞くと背筋が走ります(´ワ`;)


だって他人事でも冬の車の事故は怖いんだもん!



いやはや、寒いです。



ホームセンターで前々から買おうと思っていた本棚を購入しました。

平日だと組み立てる気にならないので、週末にでも組み立てようと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)




・2日の日記



ラブライブ!スクパラでミッションライブ消化に励みました。


50種くらいあると思ってたら、全部で30種だったんですね。

先日予測した通り、25番目のミッション達成に苦戦しました。

スコア25万点台キープ狙いでやったらテンションゲージがギリギリセーフだったのでヒヤヒヤしました。


スペシャルミッションはパッケージリンクしないと出来ないとかきついぜ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

他2本は買うつもり無いんですがががが



とりあえず後はストーリーモードで手抜きしてスクールルートとトロピカルルートを通るだけかなー?


真姫ちゃんのあらすじがパラダイスルートだと聞けないってのは酷いわ(笑)




部室のキャラ着替えにて、着替え中に画面タップ連打でトロフィー貰えるのを知って早速絵里に対してやったんですが、なんとも言えない気分になりました(笑)



公式ガイドブックにKiRa-KiRa-Sensation!があると聞いて買おうかなと考えたらガイドブックが2700円って…(´ワ`;)

1999円+税で買ったソフトより高いじゃない!!!(笑)



Snow Halation配信まだかなー_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する