12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
超特急の「Burn!」が届いてたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


今回の超特急も中毒性の高い曲ですほんと(笑)

遊戯王アークファイブも最近面白いし、言う事無しです。



雪が降ってきましたが、道路が凍るレベルじゃなくて一安心…

と思いきや、明日から荒れ天候が続くらしくて気が気じゃないです。


スリップによる交通事故には細心の注意を払って…



【ラブライブ!】イオンより「キリン ファイア」キャンペーンのお知らせ


12月9日より、イオンにて「キリン ファイア挽きたて微糖6缶パック」を買うと「マグネットブックマーカー3個セット」が付いてくるよ!!!


…欲しいけど微糖コーヒーはそんなに好きじゃないのがきついなぁ(´ワ`;)


同日にローソンでもラブライブ!のキャンペーンが再び始まるし、これは参ったなぁ(´ワ`;)


ローソンのLoppi端末でのグッズ販売一覧を見て、真姫のシリコンパスケースが一瞬欲しくなりました。

ケース裏側のデレ顔は卑怯なくらいに可愛い(笑)










ガールフレンド(仮)第7話、神撃のバハムート第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・1日の日記


ニコ動が異様に重たくて、立ち上げてると他のネットゲーム・ブラウザゲームにも不可がかかる始末。


…と言う事でニコ動閉じて、メイプルでフレンズストーリーを進める事にしました。




sifia4239.jpg



オルカキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


しかもポジションが「アイドル」って…

さすがNPCキャラ人気投票で1位を取っただけの事はあるなぁ。



sifia4240.jpg



オルカかわいい。


ちなみにこっちの世界ではオルカとフランシスの関係は一切ありません( ゚ヮ゚)


フランシスがオルカに一目惚れして、想いを伝えたけどあっさり玉砕されましたとさ。




sifia4241.jpg



そんなフランシスはラブレターをこっそり出す作戦を練る事に。


差出人不明だけどいいのか、これ…(´ワ`;)


朝早く学園に来て、2年生であるオルカの教室の机にラブレターを置こうとするも緊張するフランシス。

なるようになれ、とラブレターを置いた結果…



sifia4242.jpg


恐らくは汗で偉いこっちゃになりましたとさ。

ラブレターがまさかの脅迫状に早変わり!!!(笑)



sifia4243.jpg


このオルカうぜぇ…と、この時点では思いました。

そもそも高飛車なアイドルなんて今の時世どうなの?って聞きたいレベルです_| ̄|( ゚ヮ゚)




sifia4244.jpg


3馬鹿の会話。

ホークアイどんまいとしか言いようがないですね(笑)



脅迫状に化けたラブレターの犯人がフランシスと特定(と言うか自首?)し、心を入れ替えてラブレターを書き直す事に。



sifia4245.jpg



またもや差出人不明…(´ワ`;)

まあ、前よりはマシになった感じ…かな?




sifia4246.jpg



…前回同様に汗でこうなりましたけど(´ワ`;)


そしてフランシスからオルカを盗撮して欲しいと頼まれて追跡。

スマホのカメラ機能が初めて活躍するとは( ゚ヮ゚)


何度か撮影したらストーカーの濡れ衣を着せられました_| ̄|( ゚ヮ゚)

フランシスと関わるとロクな事にならねーなー(棒読み)



唐突にオルカの気まぐれで公園に連れられ、



sifia4247.jpg



オルカの過去に触れる事に。

兄のスウは事故に遭って意識不明の状態が3年も続いているとの事。



この後、オルカと電車で他愛もない会話をしてお別れ。

彼女と仲良くなれる日は来るのでしょうか?




フランシスから3回目のラブレターをオルカに届けて欲しいと頼まれて持って行くと、


sifia4248.jpg


オルカデレキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


別におかしくないです。


おかしくないです。


大事な事なので2回言いました。




そして渡したラブレターは読まずに捨てられた挙句に駄目だしされまくってフランシスは完全敗北を喫しましたとさ。




次回予告。



sifia4249.jpg



(´ワ`;)

マグナス先生とヒルラ先生めっちゃ怒ってるんですが…




フレンズストーリーですが、会話内容の所々に笑える要素があってダスト退治は面倒ですが、やってて面白いです。

メイプルで爆笑したのは珍しいかも(笑)



マグナス&ヒルラ先生のストーリーにも期待しています。色んな意味で。





・ラブライブ!スクパラ


ストーリーモードで南の島+アンコールエンドしか行けないのは何故えええええええ

wiki見てみたら、納得。

…手を抜かないと行けないルートだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


と言う事で、ミッションライブを消化する事に専念、

ミッション20まで終えました。


テンション130~150でクリアするのが意外に難しかったです(´ワ`;)

選ぶ曲にもよりますけど。


25番目のミッション「スコアにっこにっこにー」が曲者だなぁ。



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する