12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
明日から12月と思うと、何とも言えない気分です。

予報だと2日から雪が降るみたいで…


外出無しの休日と言うのも中々退屈なものです(´ワ`;)

欲しいものが近くに売ってないと言うのも…ねぇ。


ラブライブ!SID読んでみたいのに近くの本屋に置いてないって何故ぇ!?な。

最近発売したSIDは売ってたんですけど。


そう言えばラブライブ!2期BD1巻に付いていた「活動日誌」を読んでなかったので読みました。

にこまきの描き下ろしにテンション上がった(笑)


内容は良かったんですが、にこと真姫が穂乃果の事をちゃん付けで呼んでいたのは違和感があったかなぁ(´ワ`;)

あれ?あれ?あれ?って感じで。



遊戯王アークファイブの新主題歌CDの発送完了メールが届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

最近CDの購入ペースが異様な気がするけどキニシナイ(笑)









ソードアート・オンラインⅡ第21話、七つの大罪第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・29日の日記



超女神信仰ノワール、クリアしましたー"((∩´ワ`∩))"


ラスボスはエステルリーダー&女神化ノワールの力押しが大半でした。

2回行動がここぞと言う時に活躍してくれました。


ラスボス初挑戦時は散々だったのに、意外に苦無く倒せたのも拍子抜けしたと言いますか。


エンディングはグッドエンドと言う名のノーマルエンドでした。


トゥルーエンドはトロフィー目当てでないと見るメリットがあんまり無いとの事なのでスルー(´ワ`;)

別に秘書官がノワールとラブラブになるとかそういう展開でも無いらしいですし。



改めて超女神信仰ノワールの武将達の声優さん見てたら、ラブライブ!の絢瀬絵里の人(南条愛乃さん)も出演してたんですね( ゚ヮ゚)

しかも使ってないキャラでしたごめんなさーい_| ̄|( ゚ヮ゚)



ともかく、超女神信仰ノワールが終わったのでラブライブ!スクパラがようやく遊べます⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

「僕らのLIVE 君とのLIFE」がPS storeで無料配信していたのでダウンロード。


さあ、楽しむぞー"((∩´ワ`∩))"







デュエマのアニメがニコ動でも配信されていたのは知ってたんですが、実際見たのはこの回が初めてでした。

切札勝舞の声が内山昂輝さんで、まんま遊戯王ゼアルの天城カイトな雰囲気でびっくりしました( ゚ヮ゚)


あと、北斗の拳のパロディネタに不覚にも笑いました。

馬に乗ったままデュエマしちゃいけませんよお兄さん(笑)





スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する