12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-29 (Sat)
セガ・寺田氏「『電撃FC』の次回作があるなら『ラブライブ!』を参戦させたい。電撃さんの作品なので・・・」


電撃FC自体はあんまり興味無いけど、ラブライブ!となればちょっと惹かれるかなーと(笑)

それ以前にゲーセンで格ゲーやる事なんて滅多に無いんですが。

かと言って家庭用ゲーでもやるとなると、十字キー操作だと指が疲れて嫌んなっちゃう(´ワ`;)


ゲームセンター間の通信対戦をやらないと、と言うのはかねがね同意出来ます。

昔と違って今じゃ通信環境も格段に良くなってますし、わざわざゲーセンまで行って格ゲーやりに行かなくても…な感じでしょうし。



ギルティギアシリーズに夢中になってた頃が懐かしい(笑)



もしラブライブ!が参戦となれば電撃FCのシステムだと、プレイヤーで使えるキャラが穂乃課だけで他メンバーがサポートキャラだと予想。







遊戯王アークファイブ第33話配信きました"((∩´ワ`∩))"

ハートランド、と言う事は遊戯王ZEXALと世界観が繋がってるんでしょうか…?




・28日の日記



寝転がって超女神信仰ノワールやってると100%ON寝してしまいます( ゚ヮ゚)・∵.


PSvitaの仕様で一定時間操作しないと省エネモードになってプレイ途中でもオジャンにならないのが幸いですが(´ワ`;)


クリアに向けて育成一直線なんですが、


レベル上げる→ラスボスに挑む→2段階目で粉砕される


…の繰り返し_| ̄|( ゚ヮ゚)


与えるダメージが少ないなら武器を新調するしかないじゃない!!

と言う事でアイン・アルの武器・メデューサを作る為に必要な素材の魔石集めの為にマラソンループ。


結構時間かかりましたが、武器作れました。


後はリーダー特性(敵斬撃防御ダウン)を見落としていたエステルの育成をする事に。

ノワールとアイン・アルを始め、斬撃系キャラの育成に専念しなきゃ。



今月中にはクリアする…!!!




コズミックブレイクでボンバーマンゲームが再び実装されたのでいざやろうと思ったら部屋満員で出来なかったと言うね…

やらなくてもアリーナ戦でB&Dカード2貰えるからいいんですけど。



・コメント返事

公式では一定期間のアカウント停止処置、と言う事で済ませてましたし何とも言い難いですね。

入場券50枚の補償はやりすぎな気もしますが…

Theme : PlayStation Vita * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する