12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
11月の仕事も多分無事に終わりました。

もう疲れすぎてめんどくさいです(笑)



仕事から家に帰ったら、ひなビタ♪ドラマCD第3弾が届いてました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

今回はキャストに芽兎めうが居ない…(´・ω・)

他巻でも、全員揃ってるワケじゃないのがちょっと残念ですが…それはそれで。



そろそろ日向美ビタースイーツ♪の新曲来ないかなぁ、なんて思ってます。

ここなつはポップンに曲が来たら考えると思う( ゚ヮ゚)・∵.




・27日の日記



超女神信仰ノワールしかやってないのは相変わらずで(笑)


第9章をさくさくと進行。

マジェコンヌ城門突破の連戦で、第1陣のノワール組に戦力を継ぎこみすぎて、ブラン達の攻略がかなり難儀になりました(´ワ`;)

ブランルートに至っては、宝箱回収に遠距離攻撃系キャラやレディ・ワックが必要でしたし…


一度も戦わせてない武将の戦いっぷりを見れたのは悪くなかったですけど(´ワ`;)



そしてラスボス・マジェコンヌ戦。

こういうボスは2段階目もあるのが当たり前。



…その2段階目のラスボス・犯罪神マジェコンヌに完膚なく叩きのめされましたとさ。

あんなに無残にやられたのは、昨今のタクティクス系ゲームでは無かったくらいに。



…レベル上げに専念しなきゃ( ゚ヮ゚)・∵.




メイプルのカオスランマルによってBANされた人達のIDが戻って来たみたいですね。

良きかな。


Theme : PlayStation Vita * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by -
何回も行った人は戻らなくていい

コメント







管理者にだけ表示を許可する