12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
一日中眠気に襲われてます(´ワ`;)

マイッタネ



「マッサン」の視聴率が急落中

朝ドラで絶賛(?)放送中の「マッサン」

視聴率が20%割れただけでこうも騒がれるなんて不思議ですね( ゚ヮ゚)


「ごちそうさん」や「花子とアン」が高視聴率を維持出来ていた影響もあってなのかなぁ、と。

全ての週で視聴率20%維持でしたし。


>13年度前半の「あまちゃん」以来の20%割れとなった

あまちゃんは泣いてもいい(笑)



ともかく、視聴率が低迷してるのはマッサンの行動言動が…なのかなーと。

甲斐性無しで行動も起こさずグチグチ言ってるだけですし。


何と言うかテンポが悪い?話が中々動かない感じ。

正直マッサンの無職期なんてさっさと切り上げて欲しい。








俺、ツインテールになります第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・26日の日記


漫画版ラブライブ!の真姫ちゃんって、親の事を俗物呼ばわりしてたんですね(1巻参照)


…以上、昨日の書き忘れでした(笑)



超女神信仰ノワール一辺倒なので他は殆どやってません。

割と急ぎ足でやってるのに、サブミッションを消化したがる潔癖癖が(笑)



それでも8章はクリアしました。

偽ノワール戦で、初期位置で迎撃態勢を取っていたら初っ端から突っ込んできてノワールの超必殺技ぶっ放してくるとか予想外でした(´ワ`;)


リトライを決めて一旦撤退。

ここで初めてのゲームオーバー。


コンティニュー時に選択すると、敵が0.8倍化する「やさしく戦って!」は選ばず再スタート。

どんなに辛くてもこの選択はしません( ゚ヮ゚)・∵.

この「やさしく戦って!」の効果は重複するので、やりまくるとボスも雑魚に成り下がると言う始末に(笑)



そして9章「わたしの仲間」へ。


魔法少女まどか☆マギカの最終話タイトル「わたしの、最高の友達」が元ネタかしら?

…ちょっと違うような(´ワ`;)



やはり新の黒幕はマジェコンヌさんでしたかー_| ̄|( ゚ヮ゚)

ネプテューヌのアニメを先に見てた身としては、マジェコンヌにはナス農園を栽培してるイメージしか浮かばない(笑)



興味本位で見てたんですが、ネプテューヌのアニメ版は個人的に面白かったと思ってます。

その興味本位が無ければこうして、超女神信仰ノワールやってなかったんですけどね_| ̄|( ゚ヮ゚)



そう言えばPSvitaで艦これが来年3月に発売しますね。

伴いアニメも来年1月から放送開始との話で。


vita版って言っても3Dモデルじゃないって話を聞いて、何とも言えない気持ちになりました(´ワ`;)

とりあえずアニメ版はニコ動で配信される事を願おう…



スポンサーサイト
Theme : PlayStation Vita * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する