12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
クレジットカードの請求額に驚愕のシフィアですどうも( ゚ヮ゚)・∵.


Ipod欲しいだのIPad導入したいだの余裕が無くなりそうだよこれぇ!!な(´ワ`;)


やっぱりガソリン代は痛いです。

これからの冬になればガソリン消費も激しくなるから尚更に…_| ̄|( ゚ヮ゚)



欲しいものいっぱいあるのにどうしましょ状態ですあたふた(´ワ`;)

まずはラブライブ!のベストアルバムBD付をですね…(錯乱)









ガールフレンド(仮)第6話、神撃のバハムート第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


超女神信仰ノワールクリアに向けて頑張ってるので他が疎かです。

メイプルは進撃コイン貰って驚き肯定混沌書狙いでジャンケンやってはい終了、な。


巨人を駆逐したいけど、あれって一人でやれるものなのかしら?

ただでさえBAN祭りで周りが滅茶苦茶寂しいんですよ(笑)




…で、激ノワ。

1シナリオ進めるだけでも一苦労です(´ワ`;)

サブミッション消化も投げようかなと思うくらいに(笑)


ベールさんがグリーンハート状態で敵になって登場のシナリオは滅茶苦茶苦戦しました(´ワ`;)

何人何回葬られたか(´ワ`;)


ベールさん仲間に戻ってもブランと一緒にスタメン外し確定。


…と、ネタバレ覚悟で第8章の内容見たらそうも言ってられなくなってしまった( ゚ヮ゚)・∵.



キャラが増えるのはいいんですが、せめて出撃枠が10人だったらなぁ…と思います。

増えても出撃枠が7人じゃ満足に育成も出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)



増嶋愛ちゃん実はチート級キャラなのに2軍落としとか言ってごめんなさい(笑)



今月中にクリアしたいなぁ…(´ワ`;)

vita版ラブライブ!も着手したいですし。


Theme : PlayStation Vita * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する