12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)
3連休もあっという間。


…11月冒頭の3連休でも同じ事言ってました(笑)


偶然寄ったGEOにて、販売CDコーナーのアニメ欄を眺めていたらラブライブ!スクフェスの「タカラモノズ」が売ってました( ゚ヮ゚)

税別580円と、これは買わなきゃと思って即買いました(笑)


後々調べてみたらこのCD、オリコンデイリーで1位取ってたんですね…

日本レコード協会からゴールドディスク受賞の功績もあるとかで。凄いわぁ( ゚ヮ゚)


それと同時にスクフェスにちょーっと興味を持ち始めました。

私ガラケーなんで遊べませんがががが


…IPadでも導入しようかしら。

でも欲しい物多すぎてお金が回らないいいいいいいい


一応、来年2月の車検金の積み立ては出来てるから、若干の余裕はあるんですけどおおおおお


μ'sのベストアルバム(BD付)が欲しかったりであれやこれや、です。







WIXOSS第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・23日の日記


超女神信仰ノワールを進めるのに夢中でした。


6章終わりました。

毎度の事ながら、仲間になるキャラと戦うイベントは避けて通れないんだなぁと。


加入後のイベントが面白いからいいんですが(笑)


ウィン→ノワールとサッカーの後、裸同士でシャワー

レディ・ワック→ノワールが生クリーム漬けにされてあれこれ舐められる(?)

ジェネリア・G→ノワールが裸状態で貼り付けにされて、改造手術されかける。

サオリ→ノワールが伝説の樹の下で告白演技。ファンは悶えてもいい(笑)



ジェネリア・Gの超必殺技「ジェネリア、いっきまーす!」が、ガンダムっぽいのがファンネルっぽいのを発射すると言う、まさに版権ギリギリなモーションでびっくりしました(笑)




そして7章「女神のことなんて全然心配じゃないんだからね!」

これって「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のパロディ…( ゚ヮ゚)


確かノワールの妹役(キタエリさん)が主役だったような。



7章冒頭で3女神の離脱( ゚ヮ゚)・∵.

…主力で使ってただけに一気に抜けたのは滅茶苦茶痛いんですけどどどどど


女神達は戻ってくる頃には2軍に降格になってそうですが(´ワ`;)

ベールさんしょっちゅう撃墜されるし…うーん_| ̄|( ゚ヮ゚)




Theme : PlayStation Vita * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する