12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
昨晩は居間でぐっすり寝てました_| ̄|( ゚ヮ゚)

コタツの魔力侮りがたし(笑)


3連休も2日目と言う事で、秋田市まで遠出してきました。

秋田駅周辺に行ってアニメイトやら何やら。


ラブライブ!の関連CDも買いました"((∩´ワ`∩))"

西木野真姫のソロCDを。


ホントは絵里ソロを買うはずだったんですが、悩むに悩んで真姫のソロCDを。

今度は絵里のソロCD買います_| ̄|( ゚ヮ゚)



愛してるばんざーい!のソロ歌唱が非常に堪りません"((∩´ワ`∩))"



ベスト版も欲しいなぁと軽い気持ちで居たら5000円の値段に驚愕しました( ゚ヮ゚)・∵.

ちょっと冷静に考えなかったら、よーし一緒に買っちゃおう♪な勢いでした(笑)


ついでにラブライブ!のラバーストラップ買ったら、中身が海未ちゃんでした⊂二二二( ´ワ`)二⊃

満足満足。


全3巻の漫画版も買いたいなーと思ったんですが、自分の本事情(主にラノベ系)で本棚買わないと…な状態が何年も続いてます(笑)

ホームセンターで手頃なのを見つけて買わなきゃー_| ̄|( ゚ヮ゚)









ソードアート・オンライン第20話、七つの大罪第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・22日の日記


進撃の巨人マップの人の居なさっぷりは一体…( ゚ヮ゚)


アニとじゃんけん勝負で驚き肯定混沌書を手に入れましたバンザーイ"((∩´ワ`∩))"

再挑戦で、ただでさえ手持ちの少ないコイン8枚も持って行かれたのは痛かったですが。



立体起動訓練は慣れればSSランクも夢じゃないって聞いてやってみようかなと思った矢先、色んなプレイヤー間で報酬が今一だと言う話を聞きました。

呪文の痕跡って上級クラスの報酬には入れて欲しくないなぁと常に思ってますが(笑)


メイプル高校の方も新しくなったみたいですが、特殊エフェクトゲットするのが大変だとかで全く手を付けてません_| ̄|( ゚ヮ゚)

せめてトーテムが無期限だったらなぁ…と思います。



有期限の装備カテゴリもいつかは無期限物が簡単に手に入るようになる事を願ってます。


…顔装備のピヨピヨマウスみたいに。

※昔は期限あり装備でしたが、登場当初は攻撃&魔力を稼げる貴重品なので砂時計で延命して使い続けていたプレイヤーも居ました。

トーテムもいつかは…と願う所存です(´ワ`;)



コズミックブレイク


ぼちぼち遊んでます。


一時期このゲームで同人声優さんが出演してたんですが、その人達の現在はどうなってるのかなー?と思って調べてみたら、他方で活動中なのを知って何だか安心しました。

声の新緑は余程の事が無い限りまずありえないゲームなので、あの時とは違った演技声を聞きたいなぁなんて思っても無駄な願望(笑)


そんなコズミックブレイクは、ニコ動の歌い手でもあるななひらさんを起用したのは大功績だと思ってます( ゚ヮ゚)




・超女神信仰ノワール


サッカー少女のウィンって名前の子が登場。

最初、キャプテン翼の「翼=ウィング」にちなんだ元ネタだと思ってたんですが、ウィニングイレブンの方が元ネタなんですね彼女。

ボールは恋人とか、まんま翼君みたいな事言うからそう錯覚させられました(笑)



幾ら新キャラが参入しても、4女神、アイン・アル、増嶋愛、ツネミの布陣が不動な状態です( ゚ヮ゚)

アイン・アルは終盤だと不遇な立場になるってwikiに書いてましたが、一番好きなキャラなのでずっと使おうと思います。

補助スキルの「はげまし」と、超必殺技の「バッハムートG召喚」にはお世話になってますし。




早くクリアしたいのでがつがつ進めてるんですが、雑魚敵の広範囲攻撃の連発どうにかなりませんかね。

4連発された時はさすがにイラッときました_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する