12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)
朝から体の調子がどことなく悪いまま仕事に行ったんですが、昼で限界が来たので早退しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

早退の帰り際にローソンに寄って、ラブライブ!のリポビタンDキャンペーンやってるか確認しに行く辺りがあざどい(愚)


案の定あったので、購入してBiBiのコップを手に入れました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


そして午後から医者へ。

お腹から来る風邪だった模様で。


点滴投与する事になりましたが、事前に痛み止めと言う静脈注射で激痛を味わいました。

未だに刺された所が痛いんですけど…(´ワ`;)


そして点滴投与でしたが、1時間半程熟睡しちゃってました。

時計見たら17時過ぎててびっくり( ゚ヮ゚)・∵.



家に帰ったら、届いていました。


蒼き雷霆ガンヴォルトのモルフォのCD「蒼乃燐光」が。

待ってたよおおおおおおおおおおおおおお


ちなみにモルフォの中の人はラブライブ!のA-RISEのツバサちゃんです( ゚ヮ゚)



スタッフ見て気付いたんですが、音楽制作にあのYamajet氏が関わっていたんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

こんな所で氏の名前が見れるとは思ってなかったです。









ガールフレンド(仮)第5話、神撃のバハムート第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"

バハムートは今回は総集編です。

あの作画力を維持するのも大変そうだよなぁ…と常々思います。




・17日の日記



メイプルでフレンズストーリーを進めるつもりが、

ラブライブ!の歌を聞きまわる→二次創作のSSサイトでもラブライブ!SSを見て回ろうと言う流れになって、全く手がつきませんでした(笑)

一口に二次創作って言っても滅茶苦茶数があるんだなぁ、と改めて思いました_| ̄|( ゚ヮ゚)



そんなワケでざっと3時間程見るのに費やしてたので、他の事は何もやってない状態でした(´ワ`;)



19日に進撃の巨人とのタイアップが始まるワケですが…


1年くらい前の今頃ってソードアート・オンラインとのタイアップだったなぁ、と思い出しました。



進撃の巨人はアニメ終わってるのに対してソードアート・オンラインは2作目が現行放送されてるのを思うと、タイアップする順番は逆だった方が良かったんじゃないかなぁと思います(´ワ`;)


タイアップサイトの画面を見る限り、去年のSAOみたいにキャラになってボスを倒す的な感じになりそうだなぁ…と思ってます。

世界観を味わえるのはいいんですが、作業ゲーにはならないでほしいなぁ…と面倒な人が呟きます(笑)



・コメント返事

>翔さん
そう言えばGBA版では風間君ボイスでしたっけ確か。


でもデュエルターミナルの遊戯は風間君ボイスじゃなかったから不安なんですよね…(´ワ`;)


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する