12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
体調崩しました_| ̄|( ゚ヮ゚)


流行風邪ってワケでもないですが、ひっじょーに調子悪いです(´ワ`;)

仕事中は精神力で持ちこたえました(´ワ`;)


今週は休んだらトンでもない事になるので、治すものはちゃんと治さないとです。


風邪は食って治す、熱は寝て治す。

灼眼のシャナのマージョリーさんが言ってた台詞なんですが、いつも体調が悪くなるとこの言葉を思い出します。






WIXOSS第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・9日の日記


早朝、ワールドトリガーを見る前に俺、ツインテールになります第4話をニコ動で見ようとしたら既に配信終了となってて見逃して号泣(笑)

配信期間短すぎじゃあああああああああああ



ポップンでペリーでぇす!のEXやって撃沈しました。

あの、全然クリアゲージが貯まりません_| ̄|( ゚ヮ゚)


曲自体はフルバージョンをリピート欠けても聞き飽きないくらい(ネタ的な意味で)好きなんですけどね(´ワ`;)

歴史のペリーも、未来でこんな歌が歌われるとは思ってもいなかったでしょうね…(笑)




激ノワに夢中です( ゚ヮ゚)


…それでも中々思うように進まないんですが。

サブミッション等で金稼ぎながら本編やってるので(´ワ`:)


「プーナ」と言うキャラが出たんですが、オプーナが元ネタだと言うのが一瞬で把握出来ました(笑)

ネットでネタにされてる「褒美としてオプーナを買う権利をやろう」で馴染まれてるであろう、やる夫のAAみたいな表情をするのも凝ってるネタと言いますか。


ほんとネプテューヌシリーズはパロディネタが尽きないなぁ。


スパロボKのミストさんもパロディ化されてるくらいですし(本当)



特別意識してるワケではないんですが、アイン・アルがしょっちゅうMVPになります( ゚ヮ゚)

今作では(今の所)愛着持てそうなキャラだからいいんですけどどどどど

* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する