12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
トルコ風アイス食べました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

練りながら食べるのが実に懐かしく感じました(笑)

割と食べにくかったのも懐かしい(´ワ`;)



3週間越しの医者通い。

あんまり良くなってないと言われて「うーん…」な気分になりました(´ワ`;)

医療費も馬鹿にならないのは重々分かってるけど、こればかりは何とも。



劇場版ペルソナ3の第2弾のBD/DVDが来年3月11日発売決定との事で今からワクワクしてます。


…でもこのペースだと完結(アニメイトの購入特典のチケットには第5弾まで載ってました)まであと何年かかるのやら。

熱が冷めたらどうしようなんて柄にも無く考えちゃいます(´ワ`;)







遊戯王アークファイブ第30話配信きました"((∩´ワ`∩))"


次回からオープニングが変わりますよ!!

歌は引き続き超特急で。




・7日の日記


進撃の巨人タイアップクイズの更新。


アルミンの再現度はまぁまぁ…だと思いました。

前回のクイズのアニはいい感じだなと。



コズミックブレイクに専念してるので、メイプルは22時前にさよならーしてます(´ワ`)ノシ


オータムオンジェルコインが100枚集まったので、専用ガラポン5回分回してきました。



金:ペポ・プッチ
銅:アクセサリ
青:チューン素材
銀:リミットプラズマガン改
金:ラヴィ・クロノム



…金はUC販売してた時期に買ってたから、手に入れても全然嬉しくないわ(´ワ`;)

ヒューマノイド型は解体してもパーツ取りが皆無に等しいのが、ねぇ…


また100枚集めて回そうっと。




・超女神信仰ノワール


第3章「いただき!勇者対決」クリアしました。

タイトルがいただきストリートのパロディだこれ(笑)


エステル&アインを倒すマップで移動床の説明があったけど、敵がその移動床の影響を受けないってズルくね?

浮遊型モンスターならまだしも、アイン・アルは普通に立ってたし…


結構余裕だったので、最後に残していたエステル(見た目がドラクエ3の勇者っぽい)をさっさと倒そうとしたら蝶必殺技を仕掛けられて2人ワンキルさせられた時はびっくりしました( ゚ヮ゚)・∵.



3章終了後に仲間との会話イベント(一枚絵あり)があるんですが…

エステルとのイベントがまんまドラクエ3のぱ○○ふイベントでした( ゚ヮ゚)・∵.

女同士でやるんですか、って突っ込みは無しの方向でいいぞもっとやr(爆発)



そして4章のゲハピクに灼眼のシャナのそっくりさんが居たのも意外でした(笑)

Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する