12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
「おはようダーリン、起きてー!」 シャープ萌える掃除機“ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定


さすが目の付け所がシャープ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

シャープと言うか斜め上すぎるんですが(笑)

値段も値段ですし…(´ワ`;)



でも欲しい人は欲しいんでしょうねぇ…


ちなみに声は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」で姫小路秋子を演じた木戸衣吹さん。

他にも今年のアニメで色々メインキャラクターを演じてますね( ゚ヮ゚)



あ、シャープのコードレスクリーナーはダイソンのより扱いやすいらしいですよ( ゚ヮ゚)




・6日の日記



sifia4220.jpg


かりん椅子ゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


くるみバッジと言う無駄な装備さえ貰わなかったらもっと早く手に入れてたんですけど(笑)


あのバッジ貰うのに思い出の欠片50個必要なうえに期限付きだもんなぁ…

能力変化が出来ても、ねぇ。


王冠クエストもコンプリートして、報酬が経験値になりました。

何だかんだでシフィアの経験値が99%になったので、やる気の出た時にレベル上げようと思います( ゚ヮ゚)




コズミックブレイクのアップデート。

無課金でヒューマノイド機体がゲット出来るイベントなので、ちょっとそっちに熱中しようと思います( ゚ヮ゚)

金で欲しい機体がエリザロッテくらいしか無いんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


マッスル・ヴィクトルは2体持ってるからいらんわ(笑)


最近のアリーナ戦は格闘型機体がガンガン攻めてくる光景が多いので、それに対する重度の嫌がらせ出来る機体を作りたいなぁと思ってます。

やはりタラントリック+ウィンベルAM辺りが鉄板ですかね。




・超女神信仰ノワール


1時間くらいしかやってないので全然進みません_| ̄|( ゚ヮ゚)


4女神以外で好きなキャラのアイエフちゃんがたとえDLCだろうと私は絶対に課金しないぞ…!!!

しないぞ…!!!




アームドブルー・ガンヴォルトのモルフォのアルバムCD予約しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

公式サイトの通販だと2次出荷だったからどうしましょ状態だったんですが、Amazonで普通に予約出来て一安心。

…発売日から1日遅れるのは確実でしょうけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する