12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-06 (Thu)
朝一でふなっしーの引退を聞いてびっくり( ゚ヮ゚)

騒がれてましたが、本人(本梨?)の否定によりガセでしたが。



「ガセ」の意味は元々「お騒がせ」なんですよね( ゚ヮ゚)

知った時はなるほど納得、と。




あのアイスが復活したぞ!!


ファミマ限定でですが「トルコ風アイス」が復活ですよ!!!

ああ、食べたいなぁ"((∩´ワ`∩))"



…ヨーグルト味が_| ̄|( ゚ヮ゚)


決してバニラが嫌いってワケではありませんよよよよ



これが好評なら、本格的に復刻してくれないかなぁ…と思う所存です。







俺、ツインテールになります。第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・5日の日記


進撃の巨人タイアップキャンペーンのクイズに答えて正解したらキューブ3個も貰えたなんて嬉しい(´ワ`)


しかし、進撃の巨人タイアップってどんな事するんだろう?



毎時○分に発生するイベントクエストで、超大型巨人を倒すとかありそうな気がするんですが。



個人的には女型の巨人から逃げるイベントとかやってほしいな、なんて。

捕まってしまったら問答無用で墓で経験値マイナスと言う酷いペナルティを添えて(笑)



何だかんだでタイアップに楽しみにしてる自分が居ます。




sifia4219.jpg



王冠の課題終了。

勲章、有難く使わせてもらいます(装備するとは言ってない)




・超女神信仰ノワール


サブミッションで稼ぎやってると全然進みません(´ワ`;)

1回の戦闘時間が長いから仕方ないんですが…


戦闘中にメンバーが離脱しても、条件さえ整っていれば欠けた分のメンバー補充出来るシステムはありがたいです。

と言うかもっと早くシステム追加してください!!



…とは言え、スティングの「ユグドラ・ユニオン」をやってた身としては、あのゲームも話が進むにつれて色んなシステムが解禁する流れだったのを思い出しました。

でもあっち程分かりやすくないんですが(´ワ`;)



敵の移動範囲やステータス等を探れないのはちょっと厳しいなぁ。






3DS-2.jpg


そう言えば3DSのHOME画面のスクショ撮影機能。

アームドブルー・ガンヴォルトのスキンにしてます(´ワ`)

勿論歌も流れます。




…さて、モルフォのアルバムCD予約しなきゃ。

12日発売と、1週間切ってますしε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する