12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
何だか気分が落ち着かないです。


3連休は気持ち的にもそれなりに有意義に過ごせて、翌日の仕事もだいじょーぶな気持ちで居たんですけど…ねぇ(´ワ`;)

我ながら面倒なメンタルだなぁ(苦笑)



我が家のお風呂を沸かす機械が再起不能状態になりました( ゚ヮ゚)・∵.

…と言う事で今日も温泉行ってきます。










ガールフレンド(仮)第3話、神撃のバハムート第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・3日の日記


お出かけ諸々でクタクタになってたのでメイプルもいつものように活動してません(笑)


晩に温泉行った後、ちょっとした気分で某ゲームショップに寄りまして。


買う予定が全く無かったワケでもありませんが、値段の安さに惹かれて買っちゃいました。




…PSvitaの「超女神信仰ノワール・激震ブラックハート」を(´ワ`)



やる予定も買う予定も全く無かったんですけど…値引きセールの勢いに乗せられてと言いますか(´ワ`;)

後、ノワールが4女神の中で1番好きなのも理由の一つ(笑)


メダロット8も一段落ついた事だし、超女神信仰ノワールやるには良い機会だなと思ってます( ゚ヮ゚)



PSvitaも長い事起動してないし、充電しないと。




メイプルの方で5日から「幸運の3!3!3!」クエストが始まるんですが、今更こんなしょぼい補正の手袋貰ってもなぁ…と思います(´ワ`;)


6~7年くらい前なら、誰もが喜ぶ物なんですが…

今じゃ装備セット補正でどうとでもなりますしね(´ワ`;)



経験値1.3倍クーポンが若干魅力的なくらいでしょうかね。



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する