徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

勇気一つ持って歩こうよ 夢に届くまで

10月ももう終わりです( ゚ヮ゚)


そんな10月最終日にひなビタ♪ドラマCD第2弾が届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

今回の特典は凛ちゃんのポストカード。

こういうのは勿体なくて使えないなぁ…(´ワ`;)



さあ次は「蒼き雷霆ガンヴォルト」のモルフォのアルバムCD購入だε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!

蒼き雷霆ガンヴォルトのゲームの方は、クラブニンテンドーの無料DLキャンペーンでパルテナの鏡をDLしてるメモリーカードがあるから、そっちにダウンロード購入しようかなーと考えたりなんだり。


買ったとしても結局遊ぶ時間が取れるかどうか、なんですけど…(´ワ`;)




さてさて3連休なワケですが、3日間天気が雨天候の予報で頭を悩ませてます(´ワ`;)

てるてる坊主でも作れば何とかなるかしら(笑)

日曜に出掛けようかなーと考えてはいるんですが…



そう言えば今日でブラウザゲームの「Shadow of Eclipse」がサービス終了しちゃいましたね。

お疲れ様でした。


ああいう系のブラウザゲームは昨今じゃあまり見かけないから、似たタイプのゲームがまた出ないかなーなんて思います。


DL不要のブラウザゲーム。

皆はどういうジャンルがやりたいんだろう?期待してるんだろう?…なんて思うこの頃です。


都市建築物+αな物が多いからなぁ…うーん。





・30日の日記


王冠クエストの各色の達成って、10個中8個集まれば良いからコンプしてなくても達成扱いなんですね。

これは完全に公式側のミスじゃないかなーと(´ワ`;)


前回の王冠クエストは確か各色8枚だった気がしますし…。



ゲムスパーの課題。

もうスタンプ貰ったから別にやらなくてもいいやと思ったけど、14日分頑張ろう!!



…と思った矢先にジャンケン3回と言う、一部の人間には最大の難問がががが(笑)


もも先輩と彼女の友達に手伝ってもらい、ノルマ達成する事が出来ました(´ワ`)

感謝感激です。゚(゚´ワ`゚)゚。




ハンターヒーローの正式サービス開始"((∩´ワ`∩))"


人多すぎぃ!!

背景エフェクトとか下げまくりです(´ワ`;)


それでも狩りとか意外に楽しめてます。

討伐クエスト対象モンスターもサーチ出来る機能は有難すぎです_| ̄|( ゚ヮ゚)



ハンターヒーローはSD化したモンハン的な感想を何処かで聞いた事がありますが、モンハンやった事無い身にとっては「モンハンってこんな感じなのかー」と錯覚してます(´ワ`;)



とにかく、上級職に転職するまでは遊ぼうと思ってます。

【 2014/10/31 (Fri) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム