12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
メダロット新装版・イッキ編1巻が届いてたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


Amazonでは在庫切れだったので、とある本屋経由の通販購入で若干送料かかったけど気にしません。


メダロット2単行本1巻2巻、そしてセキゾーの番外編収録と、何気に記憶にあった内容で懐かしかったです。

各々のシーンを見てああ、これあったなー…な。


2巻が12月22日発売予定。

3巻が2月23日発売予定。

4巻が4月23日発売予定と、ペース的には割といい感じなので個人的にも有難いです"((∩´ワ`∩))"


コイシマル編は出してくれるんですかね…?

メダロットG(メダロット5のつづき)の単行本が滅茶苦茶薄かったのは記憶にあるんですが(笑)



セキゾーの番外編は当初は何とも思わなかったんですが、今になってメタビーとロクショウ、お互いの言い分が分かると言うのも、歳を重ねて理解したのも頷ける反面複雑な心境です(´ワ`;)



ひなビタ♪ドラマCD第2弾もようやく出荷完了のメールが。

楽しみです"((∩´ワ`∩))"




・28日の日記


メイプルは最低限の事だけやってハンターヒーローに没頭してました( ゚ヮ゚)


3Dだから割とスペックがきつめだけど、出来ない事は無い…!!!



クエスト完了後の報告が自動移動可能と言うのは実に有難い仕様です。

メイプルみたいに「あのNPC何処居たっけ?」な事も無いですし(´ワ`;)




HH03.jpg


クエストの報酬で衣装(要するにアバター)チェンジ。

胸元が割とセクシーになりました(笑)



HH04.jpg


相棒であるブブリ(名前はキャラクター作成時に一緒に決めます)と仲良くやっております( ゚ヮ゚)



グラフィックの設定で、なるべくスムーズに街を歩ける環境にしたにも関わらず、マップ切り替えたりするとその設定も無かったかの様に重くなるのが悩みです(´ワ`;)


非表示にすればいいと考えるのは甘い、透明になってそこに居続けている…と公式の雑談掲示板に書かれていたのを見て納得。



正式サービス時にもうちょっとサーバー強化されないかなぁ…なんて思います。



* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する