fc2ブログ

雪でも降りそうな寒さだなぁ…


と思っていたら、秋田の田沢湖付近でホントに雪が降ったと言う事実( ゚ヮ゚)・∵.

北海道も雪が降ったと聞きましたが、まさか秋田でも雪が降るとは予想外でしたほんと。


吐く息も白くなってきたから、寒くなってきたなー…な見解はあったんですが。


車のスタッドレスタイヤはまだ大丈夫かなぁ…









神撃のバハムート第4話、ガールフレンド(仮)第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"


バハムートは円盤出さないって話があったみたいですが、BOXで出すとの話があるとかで。



余談ですが、メダロット8のキャラデザの神藤かみち先生がデザインしてる人属性の「マスターフェンサー」をやっと最終段階まで進化させました。

勿論、1段階からMAXレベル同士、所謂8MAXで( ゚ヮ゚)

気に入ったカードの大半が8MAXにしてます。

と言ってもハイレア系が限界ですが(´ワ`;)



それでもレア等級のハイネレイドも8MAXにしたりと、レア等級でも気に入ったカードなら8MAXやってます"((∩´ワ`∩))"

ハイネレイドぐうかわ(笑)




・27日の日記


選択ミスって思い出の欠片でくるみバッジ買ってしまった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

能力も悲しいくらいハズレ補正だったので大損ですホント。


無暗に欠片交換画面を開かない方が賢明ですねこれ。

椅子ゲットまでまた遠くなっちゃったよ(´・ω・)


欠片集める分ならSDTでスケルゴサウルス狩ってれば王冠クエストも含めて1日分出来るからいいんですけどー




俺、ツインテールになります。の第2話って短期間配信だったんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

見逃しちゃって超ショックです。゚(゚´ワ`゚)゚。



遊戯王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL公式サイト


タッグフォース新作発売決定キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

…に続いて公式サイトの更新。


さすがに5作品が一堂に会する事は無いのが残念ですが…

折角だし、5作品のクロスオーバーもやってほしいなー、なんて。

新劇場版の事もあるし。



何にせよ、DL販売限定ですがタッグフォースの新作が出るのは嬉しい事です"((∩´ワ`∩))"

容量も大きそうだから、vitaの新しいメモリーカード用意しておかなきゃ。


カードの収録数を見る限り、自分が作ってみたいデッキを作れそうだなぁとワクワクしてます。


ブリザード・プリンセスを主軸とした水属性限定魔法使いデッキとか_| ̄|( ゚ヮ゚)

完全ネタの領域とか言わないで_| ̄|( ゚ヮ゚)



あと、真紅眼の黒竜で勝てるデッキも作りたいな…

頭の中で試行錯誤してても上手くいかないし。




ちょっと前から広告で注目していたネトゲのハンターヒーローが、30日に正式サービス開始となりました"((∩´ワ`∩))"

キャラはオープンβから引継と言う事で、術士のシフィア以外にもキャラクターを2人程作成。

名前はメイプルからの引用なので言うまでも無く、ですが(笑)


ゲームに関しては、コケない事を願いたい所です…


声優陣が伊藤かな恵、内田真礼、柿原徹也、沢城みゆき、茅原実里、戸松遥、松岡禎丞、森川智之って豪華すぎ!!




とりあえず、ハンターヒーローの主題歌CDの発売日いつですか(気が早すぎ)


スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

欠けても光る月が 自信も無い僕を見て微笑んだ

特別へとスタート 真白へと舞うときめき

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)