12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)
ワールドトリガーの為に早起きしたら、テレビはサッカーの実況中継でした( ゚ヮ゚)

でもなでしこジャパンの勢いが凄くてびっくり目が覚めました。


観てた30分間で2点追加点って…( ゚ヮ゚)



日曜出勤だったので、ご飯食べてトライブクルクル見た後でいざ出動ε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!

ダンスアニメと、私には縁の無いジャンルですが意外に面白いなぁと。



そして仕事と言う名のお祭事の手伝い。

立ちっぱなしは疲れるわぁ(´ワ`;)



でもお祭りと言う事で色々出ていた出店も回れて満足でした。


まさか出店でパン屋があったのは意外でしたが…


カレーパン美味しかった( ゚ヮ゚)










ソードアート・オンラインⅡ第16話、七つの大罪第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・25日の日記


ゲムスパーの課題でジャンケン3回と言う、至上最大の難題にぶつかりました(笑)

見知らぬ人に申し込む勇気も無くどうしようかなと悩んでいたら、



sifia4218.jpg



もも先輩も同じ課題だったらしく、手伝ってもらってノルマ達成する事が出来ました。

あいこになっても1戦分消化出来るんですね、ジャンケンって。


負けて人気度を下げる事が無く出来るのはありがたいですね。



で、ジャンケンだけやってコズミックブレイクとか他ゲーやってました( ゚ヮ゚)・∵.




・メダロット8


Gベヒーモス専用ドロップのメダリア素材の為に往復討伐作業してました。


デスプロビデンスはミラーガードでさっさと蹴散らす作業。

Gベヒーモスは完全ガードで防御しながら、真ん中をハンマーで殴りまくる作業。



今度はVとWのメダリア素材を集めなきゃ…




3DSの話。

この前のアップデートで、HOME画面のカスタマイズが出来るようになりまして。


あんまりありがたみの無いアップデートだなぁ…と思いつつ、ゲームタイトルの画面をカスタムスキンとしてHOME画面に出来るのに目が行ってちょこっと眺めて見る。


その中で目に入ったゲームタイトルが蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト

ロックマンゼロシリーズを作ってる会社のゲームでした。


このゲームのカスタムスキンで、ゲーム内の歌姫的存在の「モルフォ」の歌が流れる仕様に興味を持ち視聴。



…あ、これいいな(´ワ`)





ついでにモルフォの歌単体でアルバムCD出すとの事でした。


モルフォ役の桜川めぐさんって何処かで聞いた事ある名前だなーと思って調べてみたら、エミルクロニクルオンラインでティタのイメージソングやってた人だと知った時は「えっ、あの人だったの!?」ってびっくりしました。

何と言うか、随分成長したなぁ…なんて微笑ましく思いました(何様)



後、このゲームのキャストに、メイプルでカンナの声をやってる尾高もえみさんも出演していました( ゚ヮ゚)



ガンヴォルトのゲーム自体も興味あるんですが、如何せんDL販売と言う事でメモリーカードの容量がキツいのもあって、うーん…な感じです。


とりあえずモルフォのCDは購入確定で⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する