12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
ただでさえ近隣市街にも少ない本屋を巡っても、メダロット・イッキ編1が買えませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

遠出になってもアニメイト行くべきだったか…と後の祭り。


いっそ通販で買おう、そうしよう。

通販で本買った事なんて今まで無かった気がする…( ゚ヮ゚)



朝ドラのマッサン。

会社の昼休みに携帯ワンセグで見てる時はいっつもマナーモードで字幕見てるので、声ありで聞くと何か新鮮です。

今までの朝ドラもそうでしたが。


エリーの日本語吹き替えって恒松あゆみさんがやってたんですね( ゚ヮ゚)

知った時はびっくりしました。



ウイスキーはリアルで飲むと即ダウンする身ですが、そういうのは置いといて(?)今後も見続けようと思います。







遊戯王アークファイブ第28話配信きました"((∩´ワ`∩))"


アクアリウムカードはOCG化したら面白そう。




・24日の日記


ゲムスパーの課題がビッグハロウィンからドロップする絵の具を3つゲットすると言う簡単な課題だったので、それだけ消化してコズミックブレイクやってました( ゚ヮ゚)



新しいガラポンが実装されて色んな機体が増えようが、結局はシュトルバンガーに落ち着いてる私が居ます(笑)

だって一斉射撃が癖になるもん_| ̄|( ゚ヮ゚)


ヘカトケレスのAMJとBSJとBSを着けるとそりゃあもう。


六畳間の侵略者!?のタイアップイベントもそろそろ終わるし、適当にやるかなー。




・メダロット8


DLC第7弾の配信来てた!!!


しかもラインナップが、



・クロトジル

・シンザン

・マゼンタキャット




クロトジルとシンザンだって!?


早速DLしました。

DL完了後、原因不明のエラーが発生してDLC7以外のダウンロードコンテンツが全部消えちゃいました( ゚ヮ゚)


再DLして、DLC7のシナリオ。


DLC4みたいにグランプリ(今回はZ)形式。

グランプリZで優勝すると「メダロッターエクストリーム」に参加できるようになります。


此処では、9月28日に行われた日本一決定戦の出場者のアセンブル達とロボトル出来ます。


中々手ごわい面々でした。


それでも、

・相手がCPUである

・DLCコンテンツのメダロットのパーツを一切使用していない

・禁止制限等のレギュレーションに沿った設定

・何よりも相手のメダロットを見てセッティングが出来る


と言う事から、実際戦ってみるとそう厳しくもありませんでした。

でも完全ガードで慢心してデストロイを受けないように気を付けましょう。



4戦勝つと、クロトジル、シンザン、マゼンタキャットのパーツ一式貰えました。


クロトジルもシンザンも意外と扱いやすいメダロットでした。

特にクロトジルは頭のガンパウダーがCFミサイルなのもあって、実に連携に適してます。


シンザンの左腕はパイルバンカーの様に槍を突きだしての突き攻撃だったのに一安心。

ハンマー属性だから、振りかぶってぶん殴るものだと思ってましたし。

でも純正組みでも、右腕のソードで宙返りはありませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



DLCシナリオも終わったので、メダリア素材集めにGベヒーモスに通う日々が続きそうです_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する