12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-24 (Fri)
家に帰った矢先、誰も居ない居間のテレビがついてると言う現象( ゚ヮ゚)


夜勤行く前の父が消し忘れするハズ無いし、それにオカルトとかそういうのは無縁のはずだし…



…あ、猫の仕業かも( ゚ヮ゚)

猫がテレビリモコンのONスイッチを押したのか、と言う事で納得しました(笑)



日曜に仕事入っちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

祭り事的な手伝いの、ですが。


気楽に行こう、そうしよう。




・23日の日記


メイプルも活動を少しずつやってる感じです。

ゲムスパーの絵の具ゲージは使いすぎずにある程度をキープしておいた方が良さげですね( ゚ヮ゚)


使い切った後で、翌日の課題が絵の具9999個集めだと泣ける、な(´ワ`;)


満タンになったらランダムやって、気に入らない部位を個別カスタマイズするのが楽でいいかなー?



ワールド統合イベントはしっかりやりたいなと思います。


花梨のバッジ、勲章、椅子は是非とも一式手に入れたいですし。

王冠イベントと並行してやればやりやすいです、このクエストは"((∩´ワ`∩))"





sifia4217.jpg


49層でドロシーに追い出されたドジっ子なシフィアですどうも(´ワ`;)


そこまで行けばドジっ子なレベルじゃないと思いますけど(笑)




Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する