12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
自分の価値って自分で決めるのか、それとも周りから決められるのかよく分かんない。


雨が降ると一日中浮かない気分です。

浮かない気分なのはしょっちゅうなんですが(´ワ`;)



給料日ヤッターな一日でもありましたが、買う物あって早くも来月の給料日頼りになりそうです(笑)


ひなビタ♪のドラマCD第2弾まだ予約してなーい!!!

そして木曜は漫画版メダロット・イッキ編1の発売日ー!!



…金銭面の悩みは何年経っても消えません(笑)








神撃のバハムート第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"

1話だけでなく2話も無期限で無料配信だとかで。






ガールフレンド(仮)も配信キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ニコ動で見るアニメ増えすぎぃ!!

見る見る言ってたら次回配信になってましたー、な事が無いようにしないと…




・20日の日記


アネーロの3週目の課題が限りなく無理ゲーなんですが(笑)

別に報酬いらないからスルーしますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



月コイン集めて…


sifia4216.jpg


リリン椅子ゲットしました。


女キャラでコレって…うーん(笑)



そう言えばサーバー統合も間近ですね。

火曜日はメイプルで過ごそう、そうしよう。





・ハンターヒーロー


軽くやりました。

人多すぎなので設定あれこれいじって画質を保ちながらも何とかやれてる感じです(´ワ`;)

ECOレベルできついわ。



HH01.jpg



マイキャラ、術士のシフィアです。

髪型・顔も設定出来るのはいい感じ。


どっちかと言うと目に関しては、たれ目より、ちょっとつり目…と言うか凛々しい感じが欲しいです。


後、髪のツインテールが滑らかに動く辺りが実に凝ってました( ゚ヮ゚)




HH02.jpg


現状PCじゃちょっときついのもありますがそこは堪えて、正式サービス稼働したらやろうかなと思ってます。



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する