12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
先の事をあんまり考えたくないんですが、来年度の自分はどうなってるのかなぁ…なんて考える事が多くなりました。

多分ロクな事になってないだろうと言うのは予想出来ますけど(´ワ`;)



正直言えば今の職場からさっさと変わりたいのが本心でしょうか。

3年も居たらホントどうなるか分かりません。自分自身が。



自販機もあちこちでHOTの表示を見かけるようになりましたね。

今日、業者の人が会社の自販機の珈琲類をHOTに切り替えてるのを見てふと思いました。






WIXOSS第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"


たまがたまたま…うーん(´ワ`;)




・19日の日記



ハンターヒーロー公式サイト


ニコ動の広告バナーを見てちょっと興味が沸いたので、先行テストプレイに参加しようと思います。






と言うかメインテーマに奥井雅美さんを採用って凄いなぁ( ゚ヮ゚)

しかも何気に良い曲だし、フルサイズ版を今から期待してます(笑)


でも3Dだから、現在のPCでやっていけるかと言う不安もあったり…



※ちょっとフライング更新

テストプレイに参加してきたのはいいんですが、如何せん人が多くて所々きつい所がががが


キャラクター自体は可愛くメイキング出来たから満足なんですけど(笑)

PVの巫女服とセーラー服は良いと思いました( ゚ヮ゚)


勿論選んだ職は、魔法使いの「術士」で"((∩´ワ`∩))"



暫くぶりに、気になりそうなネットゲームと出会えたのが何だか嬉しいです⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




・メダロット8


メダロッターの課題消化作業に没頭してました。


マリンロボトル30回はきつかったです(´ワ`;)

トリニダートと戦う→探偵事務所戻ってアニスかセージを誘う→再びトリニダート戦闘→再び探偵事務所へ、の繰り返しでしたし。


ロボロボ団50回討伐も何気に面倒な作業でした。

ピペリン橋で厳選するのが。


前々からメダルの熟練度稼ぎでピペリン橋でロボロボ団員に世話になってた事もあって、そんなに手間はかからなかったのが幸いでしたが。



残る課題は「メダリア50」のみです。

メダリア素材集めがんばるぞー_| ̄|( ゚ヮ゚)


シミタートゥースが残るは頭パーツで一式揃いますワーイ



今後のDLCで、DLC専用のメダロット実装とかBGMは購入になるとか噂を聞いたんですが…


そこまでして欲しいかとなると複雑な心境です。

せめてBGMはパスワードで解禁してほしいなぁ、と。


スポンサーサイト
Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する