12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
ほぼ月一と化してる医者日でした。

胃の方はもういいんですが、別の厄介な物抱えてまして(´ワ`;)


医者の診察終えた後はブックオフに寄ったり。

ゲームCDコーナー見たけど音ゲーのサントラ1枚もありませんでした残念(´・ω・)


ポップンボーカルベスト2は諦めませんよ!!


…Amazonで買えばすぐなんですが(笑)


そんなAmazonで星野奏子のファーストアルバムCD買いました( ゚ヮ゚)

発売当初コナミスタイルの通販で買ってたんですが、妹に貸してたらいつの間にか行方不明になってまして…


何か妹にCD貸すと色々行方不明にされてる気がする…気のせいでもないはず_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第27話配信きました"((∩´ワ`∩))"


「らくがきじゅう」って普通に強くないですかね…?




・17日の日記



気付けば花梨サーバーの統合巻き込まれも1週間切ってるんですね。


統合された「くるみ」サーバーで、他サーバーの方々と仲良く出来るかどうかいささか不安な所もあります(´ワ`;)

基本活動してませんし(笑)

統合されたらちょっとはやる気が出るのかな?



…いや、相変わらずだと思いますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



今月いっぱいはコズミックブレイク優先したいのもありますし。

六畳間の侵略者!?の制服キリハさんゲットに至りましたが、後はタイアップパーツを幾つか欲しくて。


特にティアミリスのなりきりBSJは見た目も良いので5本くらい欲しいです( ゚ヮ゚)



六畳間の侵略者!?と言えば最近、虹野ゆりか役・大森日雅さんの「大森日雅のおやすみマーメイド」を聞いています( ゚ヮ゚)


この人の声を聞いてると、不思議と眠りを誘われます( ゚ヮ゚)

にちかちゅ萌える(笑)




・メダロット8


DLC6弾のマケットのパーツ一式揃いました。


マケットのメダロット解説を見ると、ドークス→ティタンビートルの間に開発されたメダロットだったんだな、と。

何となく頭がドークスに似てるのも納得。


実際に使ってみると、右腕のマイクロウェーブは確かに強力ですが如何せん充填と熱量が1桁と言うのもあって行動が遅い遅い(´ワ`;)

ナビ・コミュンのパワーリンクで補うと言う手もありますが…



とにかく、変動無効のメダリアでも付けないと安心出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)




マケットと言えば、漫画版のメダロット新装版・イッキ編1が今月23日発売との事です。

これは是非とも発売日にゲットしたいですね(´ワ`)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する