徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

満身創痍でも振り切って 力がみなぎるの

昨日言っていた協議会への代理出席。

遅刻は避けようと思い、時間に余裕を持って行動しよう!と意気込み。



…当目的地に協議会開始1時間以上前に到着しましたとさ( ゚ヮ゚)・∵.


時間つぶしの為にファミマ行ったりなんだり。

ついでにマガジンとサンデーも読んじゃえ、な( ゚ヮ゚)


協議会も殆ど話を聞いてるだけで終了_| ̄|( ゚ヮ゚)

部門外の話は難しすぎ…


お昼食べて2時半頃に会社で通常業務。

その後はざーっと流れた感じでした。






WIXOSS第2話配信きてたのすっかり忘れてたー_| ̄|( ゚ヮ゚)

あきらっきー☆




・14日の日記


1日遅れでニコ生の感想を。

ながら作業で聞いてたので、要望云々に関してはあんまり耳に入ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


有期限アバターの無期限化出来るアイテムの実装は、あればあればで嬉しいんですが…


まず、値段が高そうなのが1つ。


あと、服上アバターのセーラー服(青)が未だに再販されない事に憤慨してる事も1つ(笑)

赤上下は普通に売ってるから、著作権とかそういう権利関係には何も引っかかってないと思うんですけど…(´ワ`;)



毎回ニコ生の要望コメント時にセーラー服(青)再販してと書き込みしてるの私だよ!!!(本当)



カルマのはさみについては、値段の高さもあるわ、使う装備が増えすぎて困ってるのもありますね。

140装備とか受け渡ししたかったり…ですし。



「再販してほしいアバターはどれですか?」のコーナーでダントツ?でオルカ衣装が1位でしたが…


再販してもどうせあばらんボックスだろうなぁ、と。


この辺はコズミックブレイクで嫌と言う程味わってる出来事だから慣れてるんですが(笑)

あの機体が再販するよ!→ガラポンで金出して手に入れてください、な。



よくよく考えると最近ネトゲへの課金が減ってる感。

…うん、良い事だ⊂二二二( ´ワ`)二⊃




・メダロット8


レストボディを入手した!!

レストアンジェのパーツ一式が揃った!!


…ロボトルグランプリXでレストアンジェ持ちとトーナメントで当たるまで何十回リセットした事やら。

30回は余裕に超えてた気がする(笑)


これで次回のDLC追加までメダリア素材集めつつメダル育成も出来るぞ!!


…と、ふとメダルアルバムを見てみる。


成長させたはずなのにゴールド枠が取得してない扱いになってるメダルが何種類かある事実_| ̄|( ゚ヮ゚)

※メダルはランクアップしたらまず最初にアルバムを見ましょう


キングとかクイーンとかファイアとか、折角ゴールドにしてからレベル下げて変化させたのに…

クイーンに至ってはエンプレスに変化させた後で格闘99にしちゃったから、面倒だなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


主力で使うメダルじゃないからリセットしても別に問題ないですが…

このメダルがちゃんと登録されない仕様何とかなりませんかね?(憤怒)



とにかく、16日のDLC追加を首を長くして待とうっと。



…アニメの七つの大罪1話まだ見てないから見ないと_| ̄|( ゚ヮ゚)

【 2014/10/15 (Wed) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム