12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
連休明けの仕事は、貧乏くじを引かされてしまった!!


明日は特に忙しい用も仕事も無いと課長に行ったら、協議会だかの代理出席を急遽頼まれました( ゚ヮ゚)・∵.


それくらいなら構いませんけど…って返事をしたら・・・


場所が遠すぎる( ゚ヮ゚)


交通費等は後日請求できるから良いとしても、初めて行く場所だからやや不安もあります(´ワ`;)

複雑な所になく、地図でおおよその位置は把握出来たからいいんですが。



あんまり気張らずに行こう、うん。







神撃のバハムート第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・13日の日記


アネーロの3週目の課題はあっさりと終わる…


と思いきや、目標のノーマルヒルラ討伐。



中に入る為にはグループ員全員が居ないと入れない仕様にいつ変わったのよ!!!

協力者に無駄手間かけさせちゃったごめーん(´ワ`;)



雑魚討伐中にオニックスリングが成長に成長してMAXに。

成長防具のレベル上げも楽になったものだ(´ワ`)



後は毎日アネーロの課題をクリアして、指輪の専用強化アイテムをゲットするだけですね。

強化が終わった後、アブソリュートリングより補正がありますように…


アブソリュートリングは同ID内で移動可能なのが、今になって有難味を感じます。

代真に装備させようっと。




・メダロット8


レストアンジェ一式ください_| ̄|( ゚ヮ゚)

此方、リバイブアンジェ一式出せます。



…と切実に願いたい程にレストアンジェのパーツ獲得に苦難に苦難を重ねてます。


ロボトルグランプリの参加者でレストアンジェ使いが3人。


でも毎回トーナメントブロックに居るとは限らない_| ̄|( ゚ヮ゚)


居たとしても相当遠い_| ̄|( ゚ヮ゚)


トーナメントの厳選だけでリセットしまくりです。

いざ対戦で当たったとしても、レストアンジェを破壊せずに勝利すると「入手してないパーツが優先的に手に入る仕様」が対応してくれないと言う…。


欲しいメダロットのパーツがあったら、そのメダロットは確実に撃破しておきましょうと言う事ですね分かります。



グランプリと言う事は、DLC4弾のグランプリXを利用すれば日にち設定をいじらずにやれるから一手間省けますね( ゚ヮ゚)

とりあえず頑張る!


対戦相手をダブドラトルネアンチで仕留めるのはホント単調な作業です(笑)

たまにトルネード効かない相手も居ますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する