12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
3連休ももう終わりかぁ…。


連休の終わりにはいっつもこう思っちゃいますね(´ワ`;)

それだけ休日から平日に切り替わるのに抵抗があるんだろうなぁ、と(´ワ`;)


連休の最終日と言う事で、天気の良い限り色んな所に行ってきました。

給料日1週間前にはよくあるピンチ状態でもちょっと奮発したような無駄遣いしました( ゚ヮ゚)


そして最近のプライズゲームは100円オンリーでゲットするのは超至難の業だ(笑)

欲しい物無いからいいんですが。


後、一昔前のポップンも。

昔の曲…タイトル数字1桁台の曲やったり。


私の中で全盛期で絶頂期とも言えた10年くらい前は9のパストラルEXで10万点取るなんて目標立てて何度もやったけどGOOD1とかになったりで結局出来なかったなぁ。

今日やったらフルコンボは出来たんですけど。


後、ヴィジュアル3のハイパーもフルコンボしてないからしたいな、と。

ボーカルベスト4引っ張り出してロング版聞いたら滅茶苦茶やりたくなりまして(笑)





歌ってるのがdj.TAKAなのは割と知られてない話( ゚ヮ゚)




・12日の日記


遊戯王ARC-Vの不動のデュエルならぬ、不動のメイプル(笑)

オニックスの指輪全く成長させてません。


アネーロの新しいクエストは消化しますけど。



・コズミックブレイクに熱中


制服キリハさんゲットの為にアリーナ戦をせっせとこなしてます。

混沌戦・ころな荘帰還作戦でティアの無人戦闘機BSJを始め、タイアップパーツを一通り揃える事が出来ました。


さすがに3時間もぶっ通して混沌戦やるのは疲れました(´ワ`;)




・メダロット8


DXメダガチャでリバイブアンジェのパーツ一式揃えました_| ̄|( ゚ヮ゚)

マーサイモラン一式集める以上に苦行でしたほんと。


1回回すのにメダガチャコインが20枚必要ですしね_| ̄|( ゚ヮ゚)


10回回してリバイブアンジェのパーツが出なかったらリセットを何回繰り返したのやら。



レストアンジェも集めたいけど…うーん。

当の右腕パーツはあるので、残りのパーツはグランプリで使う相手が居るので厳選…


…何だ、3DSの日時設定いじれば簡単な事じゃないですか(錯乱)

グランプリの場合は認定トーナメント→トライアルとやらないといけないのが面倒ですけど。

Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する