12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
皆既月食の日ですね( ゚ヮ゚)


肉眼じゃ分かりにくいけど、双眼鏡で見たら見える見える( ゚ヮ゚)

月の表面ってこんな風になってるんだなぁ、と改めて思いました。


幼少時に、月にウサギがいるなんておとぎ話も聞いたなぁ…と懐かしんだり。



次回見れるのは来年の4月頃だとかで。


寒空だけど、皆既月食をじっくり眺めるのも良いかもしれませんね。





・7日の日記



忙しいのでメイプルもコズミックブレイクもやってません!!


木曜さえ終わればある程度の解放感が得られるのでそれまで我慢我慢です。

特にコズミックブレイクは次回のアップデートで混沌戦の報酬が豪華になるから、奮闘奮闘(?)



それでも燐光のレムリアはやってると言うね(笑)

ブラウザゲームはある意味楽でいいです( ゚ヮ゚)


☆6のエリセルに6☆リンカーラインを使ってレア度を上げました。


☆7になったのはいいけど、レベルアップのステータスアップで中々+5が引けないと言う…_| ̄|( ゚ヮ゚)

VIP機能の自由割振りでSTR、DEFに2ポイント、HITに1ずつ振ってます。

名声も4000ちょっとの消費で済むからいいんですが…



ストライカー専用の武器を集めていて、カレンとキャミ(両方ノーマル)の武器を手に入れたのはいいけど、ランクアップする為の皇聖石が全然無い…_| ̄|( ゚ヮ゚)

手に入れても成功率20%の低さに頭を悩まされます。



・コメント返事

>FILMESTさん
ありがとうございます(人´ワ`)

ここしばらくメイプルらしい活動はしてませんが…(苦笑)


クリムゾンウッドの改変でマナブル等も買えなくなってしまいましたね…。

私の場合は、回復アイテムはエリクサーとパワーエリクサーを使ってます。

ルートアビス等、楽に倒せるボス討伐で稼いだりしてます。


魔法使いの場合、マジックガードでHPも減ってしまうのでHPと一緒に回復するにはエリクサーが丁度いいのもありまして…



>すこあらさん
フェアリーはコスモドライバーですね。

もっぱら私はフライヤー派です( ゚ヮ゚)




Theme : 燐光のレムリア * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by すこあら
gbaとogを現役でやってたのでうろ覚えになってましたわ
エクサランスレスキューの存在に感動した

コメント







管理者にだけ表示を許可する