12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-04 (Sat)
風邪ひいたような感じがします(´ワ`;)

夕方頃から喉が痛くなってきました。


今熱出したら非常にマズイ時期なので、全力で治さないと…(´ワ`;)




収穫の秋と言うのももう過ぎちゃったんだなぁ…と、車を走らせてる傍らで見る、刈り取られた田圃を見て思います。

あんなに実っていた稲が丸々無くなってる光景も何だか寂しさを感じます。



ニコ動のニコニコチャンネルでアニメの配信日をチェックしてます( ゚ヮ゚)

七つの大罪配信に歓喜です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



そう言えば明日はワールドトリガーの放送開始だった。

6時半前に起きるように念じないと…!!(笑)






遊戯王アークファイブ第25話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・3日の日記


メイプルはオニックスリングのクエスト消化で手一杯です(´ワ`;)

他のゲームやってるのもありますけど(笑)



コズミックブレイクのガラポンチケット配布イベント・第2回とか。

今回は2ID分やってる余裕が無い無い無い_| ̄|( ゚ヮ゚)



・メダロット8


グランビートル入手の為に認定トーナメントXを繰り返して、チコリをサンドバッグにしまくってました(´ワ`;)

入手確率4分の1とは言え、大会ループも楽じゃありません。


セーラーメイツとウィンドフラックが被りまくった挙句、やっとグランビートル出たー!!


ついでにグランプリXでゴッドエンペラー一式貰えたよ!!



早速意気揚々と試しに2機を実戦投入してみたものの…



チャージMAXのデスブレイクが78しか通らないだと…!?

使ってるメダルの射撃が80台だったからかもしれませんが。


この後チャージMAXのデスレーザー撃っても脚部防御されて40台しか通らなかったと言う…


ダメージがあんまり通らないのは、DLC4の大会の相手のメダルのレベルが高いのもあってでしょうけど。

メダルのレベルの高いと防御・回避値も上がりますし。



そして肝心のグランビートル。

メタビーより装甲が高いのはいいんですが、如何せん攻撃力面に難がありました(´ワ`;)


ドラゴンやトータス等、パワー系のメダル使わないと運用は厳しいかも…?な。


この様子だと次回のDLCのソニックスタッグもちょっと不安になりますね(´ワ`;)

マッハマッシヴはロクショウと比較しても良調整だったのもあって尚更に。



Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する