12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
朝が寒いですガクガク((((´ワ`;))))ブルブル


夜寝る時も寒いですガクガク((((´ワ`;))))ブルブル


おかげで最近上手く寝付けません。


おまけに朝起きたら首寝違えたのか滅茶苦茶痛かったです(´ワ`;)

仕事中もどういう姿勢で居れば首の痛みを気にせずにいれるか、内心四苦八苦状態でした(笑)




晩御飯がカレーと言う事で、両親とカレーの話題でそれなりに盛り上がってたワケですが…

中でも父は大のグリーンカレー好きでして、それならいっそ作ってみようかな?なんて話にもなって。



ざっとネットで調べてみたら、ココナッツミルクはほぼ必須でしたね( ゚ヮ゚)

具に関しては様々だから何ともかんともですが、作る分にはそう難しくない…のかな?


いつか挑戦してみようと思います。

でも意外と辛いんですよね、グリーンカレーって。


某コーヒーショップのチェーン店に売ってたりするので、値段をキニシナイ人は試してどうぞ_| ̄|( ゚ヮ゚)




・1日の日記


オニックスリングのクエストは30分待つアレの達成で消化出来たので楽ちんでした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



そんな傍らで六畳間の侵略者!?最終回見てました。


とりあえず1話を見てみよう、な好奇心から始まって、結局全話見る程にハマっちゃいました( ゚ヮ゚)

サプライズにサプライズで返す発想は中々面白かったなぁ、と。


編み物研究会の変貌っぷりは笑えましたが。


最終的には賑やかにクリスマスパーティーが出来た見たいで良かった良かった。

コスプレ…じゃなくてゆりか肉食べ過ぎ(笑)


マッケンジーが「早苗って誰だ?」的な疑問を残してましたが、結局それは解決したのかなぁ…とふと思います。

六畳間でのパーティのワンシーンではマッケンジーの目線が見えないはずの早苗に行ってたような…そんな感じ。



ラノベのアニメ化→アニメ最終回後に原作を読んでみよう!な事もあるんですが、六畳間の侵略者!?は買おうかどうか悩んでます。

原作読者からは、まずは7巻まで…なんて声を聞きますが、まずはそこからでしょうかね( ゚ヮ゚)



しかし大規模なラノベ購入って、狼と香辛料全巻纏めて買って以来だなぁ( ゚ヮ゚)




・メダロット8


これだけ今日の話。


DLC更新キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


naviメダロットのグランビートルが!!!



そして来週は同じくnaviからソニックスタッグの登場だ!!

わーーーーーーーーーーーいっ!!!



3DS内のお金も10月のDLC全部購入できる分残ってるから良し良し。

今からソニックスタッグが楽しみで仕方ないです( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する