12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
9月も終わりですね( ゚ヮ゚)

1年の4分の3が終わった事になりますね。


毎年の事ながら、あっという間だなぁ・・・


仕事の手伝いとして、異動前の会社に行ってきたんですが手伝う事が既に終わっていて無駄足状態(´ワ`;)

ただ帰るのもアレだったので、年輩の上司と他愛もないお話してました。


その上司に「ため息ばっかりついてるな」と指摘された時背筋が凍りそうになりました。

嘘でしょ…と否定したいくらいに。



来年度、どうなってるのかなー…私自身。



深く考えすぎずにいこう、うん。




・29日の日記


残業で帰りが10時前だったのでメイプルはフリードの指輪の話を聞いただけで何も触ってません( ゚ヮ゚)

オニックスリングはどう成長させるのが良いのか悩みますね。


1IDにつき1個だけじゃないと言うのもありがたいと言いますか。


その辺は情報を集めつつやっていこうと思います。




・メダロット8


1日1大会は忘れずに( ゚ヮ゚)

その大会もメダルの熟練度稼ぎになりかけてますが(笑)


ファンミーティングの対戦で採用率の高かったさくらちゃんZの頭部「マンメンエガオ」を使ってみたら、回復量の高い事( ゚ヮ゚)

パーツ復活させた後の回復立て直しが楽々。

しかもリペアプラントは継続リペアと併用も出来るから、メダフォースのハイパーリペアも使うと偉い事になりますね。


こういう回復しながら攻めると言うのも戦術の一つだなぁ、と改めて認識しました。


今現在、メダフォースで唯一ソニックショットを持つマーメイドメダルの育成中です。


格闘パーツと相性が良いわけじゃないエンジェル・ギアメダルがライトニング持ちとか、メダルの育成もただ得意な行動だけを育成するんじゃ駄目なんだなぁと言うのも思い知りました。



スターメダルのメダフォース・ノンイバーシブが何気に鬼畜だなぁ…敵全員回避防御不可になりますし。



と言う事でこっちも育成中です( ゚ヮ゚)


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する