12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
夜業務で遅くなりました( ゚ヮ゚)


結構な労働で疲れました、はい(´ワ`;)

汗もかいたし、夜は意外に寒かったので風邪ひかないように気を付けねば…ですね。



秋季のアニメは何か無いかなーと思いつつニコ動での配信タイトル見てみたら、意外に見たいものがあって驚きでした。

WIXOSSとか神撃のバハムートとか。

あと、デュエル・マスターズ最新作アニメも( ゚ヮ゚)


これで秋季も安泰だ(謎)




・28日の日記


メダロット8のニコ生メインで( ゚ヮ゚)


対戦トーナメントの戦術はホントに参考になりました。

さくらちゃんZの頭部パーツの回復プラントをフル設置されると手に負えなくなるのもまた意外だったなぁと。


頭部の装甲値は重要なのもあってか、シサク1ゴウやデスプロビデンスの採用率が比較的高かった感じが。

後、脚部は戦車系で。

重装甲なのが利点で防御が出来ますが、攻撃を回避する事が出来ないデメリットをどう考えるか…


トーナメント戦の一戦で、CSミサイル→トルネード→がむしゃらアンチエアでリーダー瞬殺のシーンがあったんですが、あれには唖然とさせられましたね…

格闘アンチエア侮りがたし。


この格闘アンチエアが決勝戦で活きるとは誰が予想出来たものか。



後は、デストロイの使い方。

援護防御行動の天敵とも言える技なのもあってか、完全ガードの頭部を使うプレイヤーが全然いませんでしたね( ゚ヮ゚)

MFチャージ中に脚部を狙われると破壊されるのも、ああなるほど…と( ゚ヮ゚)



女性型メダロットの採用率って低いだろうと思ってたけど、実際そうでもありませんでした。

ブレザーメイツの頭部が優秀なのを改めて知らされました。


がむしゃらと狙い撃ちを潰せるのは大きいですね。

初手でがむしゃらを仕掛けてくるプレイヤーも少なくないですし。


7で猛威を振るったラグナ6シリーズの頭部使ってる人が皆無だったのもまたまたまた意外でした。

装甲が低いのが命取りなんでしょうか…( ゚ヮ゚)



ダブルドライブ→トルネードアンチエアは成功すれば優位に立てると思ってましたが…

ルールにて、ディスターバンスが使用禁止だったから使えなくもない…と。



今回のトーナメント戦をざっと見て、脚部戦車の採用率が上がりそうだなぁと。

通信対戦で勝ちを狙いに行くならそうせざるを得ないのなら、何か…ねぇ。


どちらかと言うと、自分が使いたいメダロットで勝ちたい所存です( ゚ヮ゚)



気を取り直してメダル育成に励もうと思います。

意外なメダルに強力なメダフォースがあったりしますし。



…スターメダルとか( ゚ヮ゚)

スターメダルはパスワード見つけて入手しちゃいました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



サウンドアプリにて、曲選択の矢印パネルをタッチするとメダロットDUALの曲とか聞く事が出来るんですが、いずれ戦闘曲で使えるようになるんでしょうかね…?


2のStrike Enemyと3のBeat UP!はパスワードで解禁出来ましたし。


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する