12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
5時半に起きるとか意外すぎて意外でした( ゚ヮ゚)


ぼんやりとテレビを見つつ、6時半。

そう言えば来週からワールドトリガーが始まるから相撲のアニメも最終回かー…なんて思いつつ観てました。



…こんなラストでいいのか、って感想でしたけど(´ワ`;)

そして番組終了後にワールドトリガーの番宣。

絶対見るぞー!!


最強銀河アルティメットゼロが終わった翌週、何が放送されるか分からなかったのでそのまま観てたら「トライブクルクル」と言うダンスをテーマにしたアニメが。


珍しいジャンルだなぁ…と思いつつまだ頭が醒めない状態で観てましたが、意外に面白かったです( ゚ヮ゚)

アニメに並行して、リアルでもダンス企画をやるとかで。

これまた斬新な企画( ゚ヮ゚)


公式サイトのリンクにエイベックスと日本ストリートダンス協会があるのも何となく頷けました(?)





ポップンでひなビタ♪の「温故知新でいこっ!」やってきました。

基本レベルが40前後なら初プレイからEXでやるんですが、温故知新~は中々癖のある譜面で難しかったです(´ワ`;)


変則的な同時押しラッシュが苦手ですはい(´ワ`;)



そう言えば数日前に3DSに「電波人間のRPG FREE」と言うゲームがプレゼントされてました。

何これ別に興味無いや状態だったのでスルーしつつ、ゲームの内容を調べて見たらガチャ重課金ゲームだとかで。


これに対して任天堂信者のピョコタン先生もご立腹みたいで・・・( ゚ヮ゚)



いらないゲーム押し付けられても困るんですけど…と言うのが正直な気持ちですね(笑)

やるやらない以前に。




ニコ生でメダロット8のファンミーティング見てました。

グランプリ決定戦も勿論見てたんですが、そういう戦術もあるんだなぁ…と色々学ばせてもらいました。


最後の最後で用事出来て見逃したのは残念無念(´・ω・)








ソードアート・オンラインⅡ第13話、ペルソナ4ザ・ゴールデン最終話配信きました"((∩´ワ`∩))"


季節の切り替わりと同時に見ていたアニメもどんどん最終回だなぁ…





・27日の日記


ホットタイムイベント…じゃなく、ハッピータイムイベントの時間に忘れずにメイプルにINしました。


イベントマップに居る女神様に話しかけて、









sifia4214.jpg



(´ワ`)!?


一瞬パス抜きされたのかと焦りました(´ワ`;)


とは言え、INしたのはハッピータイムイベント開始から数分後だったのでそれはまず無いと思って公式サイトをチェック。



…やっぱり不具合でした(´ワ`;)

貰えるものが大した物じゃないから別にいいんですが。



もし補償があるなら同じ物はいらないので、もうちょっとマシな物ください(笑)




・メダロット8


3DSのタイムスリップ等を利用しまくって大会に出て稼いだメダガチャコイン。

第6弾のメダガチャから、クワガタ限定でマーサイモランのパーツが出るとの情報を得たので挑戦。


一発目で脚部ゲット( ゚ヮ゚)


100回回してパーツが出なかったらリセットを繰り返して、大体170枚くらいのコイン消費でマーサイモラン一式揃いました。


そしてwikiの通信対戦会に参加。

主にパーツのやり取りが行われてたみたいですが、出来れば勝負したかったので完全ガード持ちの機体を入れて対戦したら案の定切断くらいました_| ̄|( ゚ヮ゚)


さすがに3連コンボを全部完全ガードされたらキレられますか(´ワ`;)


メダロット通信で貰ったキングとクイーンのメダルは変化させるべきか否か、考え物です。

スポンサーサイト
* Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する