12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)



ニコニコ静画にてメダロット8の4話(最終話)配信きました"((∩´ワ`∩))"




ひなビタ♪のドラマCD届いてたー!!!

しかも予約特典のスペシャルドラマCDも同梱でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



この勢いでVol..2以降も買っちゃうよー!!



音ゲーに対する意欲は減ろうが、ひなビタ♪はずっと好きでいようと思ってます。

ちなみにシフィアさんは日向美ビタースイーツではイブ推しです"((∩´ワ`∩))"




・25日の日記



メイプル何もやってません!!

123クエストってイベントスタンプの対象クエストかと思っていたけどそうでもなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)



来週から始まる、フリードの指輪クエストに期待します。


背景ストーリーでは確か英雄達の活躍は冒険家達に忘れ去られてる設定だったからどう読み解かれていくのだろう?



背景ストーリーでふと思ったんですが、未だにレジスタンスのアジトで放心状態のオルカに何か動きを見せてくださいませんかね…?

オルカの公式イラスト・ファンアート等を見てると嬉しい反面、(一定レベルまで進む事が条件で)ゲーム内での扱いに何とも言えない気持ちになります。


そういうサイドストーリー的な物ももっと見たいなーと。

でないと脳内捏造が捗っちゃいますし(笑)




・メダロット8


ヒルシュケーファのパーツ一式揃ったよー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

土曜の純正通信対戦会に出動させようかなと考えてます。




・コズミックブレイク!


サブIDでのアリーナ戦闘を30回→45回まで消化しました。

侵略者5号機ガラポンからロクなのが出ないなーと思っていたら、アルマダの別バージョンがクリスタスを彷彿とさせるくらいの性能( ゚ヮ゚)


リザルトで特攻隊長、撃墜王、敢闘賞、ベストジャマー、ラストアタッカーを取った時は何事かと思いました(笑)

8つのベスト賞のうち5個が自分って…(´ワ`;)


アルマダさんはメインIDでも是非ゲットしたいなぁと思いました。

ザリドさんの方が欲しいけど( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>豊岡ちゃ
月額購入を推奨させたいんでしょうね、この値段は。


読む作品…この頃入れ替わりが激しいような感じもしますしね。

お気に入りが見つかる事を願ってますよ。


>>サンデーの発行部数

コンビニにも置いてなかったり、あっても僅かだったり…


新連載ラッシュが現在の読者にどう思われてるんだろう?

* Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する