12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
夜道で対向車とすれ違う瞬間が滅茶苦茶怖いです(´ワ`;)


…最近日の沈みも早くなってきましたね( ゚ヮ゚)

あと、非常に寒いです朝が。



NHK『アリスSOS』総集編2本が9月20日に再放送決定!これは懐かしすぎる…!


アリスSOSが再放送だって…!?

Eテレにて午後4時からとの事。



見て育った世代としては超懐かしくて超嬉しい!!


このアニメ、実は声優・豊口めぐみさんのデビュー作品でもあるんですよね( ゚ヮ゚)

役を演じるアリス姫の台詞の少なさは置いといて




この調子でアリス探偵局も再放送お願いします(切実)




・15日の日記



sifia4204.jpg


ようやく出席クエストが終わりました。

ホントただ出席するだけのクエストだったなぁ…と(笑)


初日で「MAPLE11」の設置アイテムを各14個以上集めておけば何もしなくてもいいですし(´ワ`;)

こんなに簡単で良かったのか…


でも貰える報酬が少なくてスッカスカの出席簿だったからいいか(笑)



sifia4205.jpg



椅子もゲット。


後はミクステップで10万ポイント集めて手に入る椅子のみ…!!


色んな曲を聴きながらステップやってます。


ふなっしーの曲は逆にテンション上がりすぎてミスりやすかった(笑)



モノクロ~も悪くないけど、そればっかり聴いてるとさすがに飽きる(´ワ`;)

1日1回か2回聴けばいいくらいです、私にとっては。




・メダロット8


クワガタメダルの図鑑全部埋めました。

ジュダイクスで行こうと思って育成開始しようと思った矢先・・・




…グランディスの金が登録されてなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)




熟練度リセットしたり熟練度ダウンさせたりの後、グランディスの金を図鑑登録し、再びジュダイクスメダルへ。


熟練度リセットが30000円って高いなぁ(´ワ`;)

しかも今作は大会が1か所でしかやらないから、あんまりお金稼げないし…



後、今作フリーズ発生しすぎ(´ワ`;)

ペッパータウンのチコリにロボトル挑もうとするとフリーズしてばかりなんですがががが



新しいDLC情報まだー?



・コメント返事

>マシリトさん
アサドアラークはゴリ押しは多分無理です。

メダフォースがMAX(紫に点滅)になると途端にダメージが通らなくなりますし。


格闘系メダロットにメダリア・黒水晶を付けてバグやウイルスで行動を妨害しつつメダフォースを減少させるのが良いかと。

メダフォースがMAXじゃない所を、レーザーやビームソード等チャージ%で威力が上がる武器を叩き込むのが、時間がかかるけど堅実な戦法だと思います。


威力の高い攻撃も撃たれなきゃ怖くないです。


Theme : ゲームプレイ日記・雑記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by マシリトさん
8クリアできました!
シフィアさんの戦法参考にフリーズで固めながらちまちまやってなんとか撃破!
3戦目のデストロイでガード100が吹っ飛んだときは( ゚д゚ )な顔になりましたけどね・・・

チコリからブレザーメイツのパーツ一式とアニスさんからでっかい剣のパーツを強奪しようと画策中
クリア後敵かたくないですか・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する