12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
仕事での留守番は大変でした(´ワ`;)


こういう時に限って…と何度呟いたことか(笑)

忙しいったらありゃしない。


明日は留守番の他に出動仕事もあるから、どれだけ忙しくなるのかなー(´ワ`;)

留守番の方がまだマシだったと思えるくらい大変だったら嫌だなあ(苦笑)






スターダストクルセイダース第23話配信ッッッ!!!




・10日のメダロット8日記


ストーリー6話終わりました。


それに伴いDLC1話でのボス戦で出てくるメダロットがシサク3ゴウに( ゚ヮ゚)



…2号のパーツ揃えてなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、何故かDLC1話クリアしてもセーブ出来なくなってました。


仕方ないからDLC2話を選んで、塔1階で即撤退。

これならセーブ出来ました( ゚ヮ゚)



塔も4週終えてティレルビートルのパーツ一式手に入れました。

他に簡単に入手する手段はあったのに、此処まで苦労して手に入れようとした私って一体…(笑)



後、友達と通信ロボトルもしました。

メタビーVSロクショウの一騎打ち( ゚ヮ゚)



…負けちゃいましたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


メダフォースで逆転勝利だ!と思いきや、メダフォースが99%止まりでMAXにならなーい!!



それでも白熱したバトルが出来たと思います( ゚ヮ゚)



11日は新しいDLCシナリオ配信日だし、またシナリオが進まなくなります(笑)


ラインナップのウォーバニットにハッスルハッスル( ゚ヮ゚)・∵.



Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する