12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
正しい日本語を使うのって難しいなぁ( ゚ヮ゚)



ちゃんと喋れてるつもりでも、日本語の使い方がおかしいと指摘されて「うーん…」となる事がしょっちゅうです(´ワ`;)


電話だと敬語とか謙譲語とか、何かごっちゃになっちゃう感じ(´ワ`;)

話してると頭の中がごっちゃになってしまうのが原因でしょうけど(笑)







六畳間の侵略者!?第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"

虹野ゆりかファンは必見回です( ゚ヮ゚)




・9日の日記


サボりすぎを改善すべく、SDTの時間帯にシフィアでノーブルドランゴーレムを狩り狩り。

出現率高いから、U&iボックスや11周年ボックス集めるのに都合がよすぎる( ゚ヮ゚)・∵.



でも「MAPLE11」の文字はいらねぇ( ゚ヮ゚)・∵.

一々捨てるのが面倒です(笑)


ただでさえ拡張するのが躊躇われる設置アイテムなのに_| ̄|( ゚ヮ゚)



そして友達の協力もあって、土星椅子もゲット出来ました。

ヒルラ戦の道中の雑魚から出ると聞いて( ゚ヮ゚)



後は初音ミクのDPで買える椅子と出席クエストの椅子だけか…

実に面倒なクエストだ_| ̄|( ゚ヮ゚)





・燐光のレムリア


新しいストライカーが2人加わりました。



イベントクエストで1回課金召喚が無料で出来るようになったので、前のイベントで使っていたクリフィア(星光)効果も併せて召喚。

名声召喚でも手に入るストライカーじゃなければいいや…と思ってたら、





Remu30.jpg



フラムキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

しかも☆9って即戦力レベル( ゚ヮ゚)


厳選ステ振りして、60レベルなのに高STRを維持出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

と言う事で有無を言わずに育成の為1軍(?)入り。





Remu31.jpg


続いてキャミさん。

こちらはデバイスを競売で購入しての入手です"((∩´ワ`∩))"


キャミさん猫耳きゃわいいぜ( ゚ヮ゚)・∵.



そんな燐光のレムリアは育成ばかりで、肝心のストーリーが全然進みません_| ̄|( ゚ヮ゚)

だってストーリークエストの雑魚敵が滅茶苦茶強いんだもん( ゚ヮ゚)・∵.




・メダロット8


DLC2の塔6階→15階(此処でON寝)

寝転がってのプレイはON寝の危険が常につきまといますね(笑)


次のDLCが来る前に本編を少しでも進めないと…!!!



・コメント返事

>マシリトさん
おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"

そのうち通信対戦でもやりましょうか。


>>メダルの成長分岐

メダルの性格タイプが変わるのと、取得するメダフォースが異なったり…でしょうか。

後はアルバム登録も。


今作は比較的成長分岐しやすいので、とりあえずやってみても損は無いかと思います。


分岐の為に99まで上げちゃった熟練度リセットも止む無し…なんて事もザラじゃないですが(´ワ`;)


Theme : ブラウザゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する