12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
錦織選手残念でしたね(´・ω・)

準優勝でしたが、錦織選手の奮闘と健闘を称えたいです。


めざましテレビで錦織選手に優勝してほしくないと投票した6%の人間はどう思ってるんでしょうね。

※昨日の記事内リンク参照



どっちが優勝するか、のアンケートだったらまだしも…だったのにねぇ。



ナインティナイン岡村「錦織がテニスで勝ったのはゆとり教育のおかげ」


岡村さん、その理論は違うと思うんですけど。

錦織選手の戦績は、努力してこそ得られた結果だと思うんですが( ゚ヮ゚)



普通に凄いね、でいいでしょ(´ワ`;)

炎上するような言い方しなくっても。



一日遅れでジャンプ読み。

椎橋先生、イリーガルレア連載終了お疲れ様でした(人´ワ`)


そして今週からの新連載は伊達先パイの方でしたか。

ギャグ路線かなぁと思ってたらシリアスな柔道漫画( ゚ヮ゚)


1話だけでは何とも言えませんが、2話以降どうなるのか気になる所です。


そして伊達先パイの時の様に、モブにプリキュアの人が出るのだろうか…(笑)





・8日の日記


メイプルにて。

開けずに貯めていたU&iボックスや11周年ボックスを開けまくってふと思う。



…サボりすぎだ私_| ̄|( ゚ヮ゚)

こんなに11周年コインがホイホイ出てくるとは思わなかった(´ワ`;)


ちょっとは頑張らないと。

一応、惑星椅子コンプも目指したいですしね…。




・メダロット8


DLCシナリオ2のクリア報酬で、欲しいメダロットが貰えなくてリセットした場合、何かのバグなのか報酬のメダロットを貰った後でセーブして再びDLCシナリオを始めようとすると何故か「セーブした所から再開~」と表示され、主人公の部屋に飛ばされると言うイレギュラーが。


主人公の部屋で体操?してるメタビーorロクショウには会話不可。

そして部屋からは脱出不可。



…リセットして一度本編に戻れば解消出来ますけど( ゚ヮ゚)



6話の最中、セレクト隊本部で落ち込んでるエリカを励ますイベントがある事を聞いて早速やってきました。

こういうイベントフラグって7の時みたいにヒロインエンディングに関係あるのかなぁ?


ちなみに7のヒロインエンドはウィローズのサクラでした。



8はエリカエンドを目指したい所ですが…出来るかなぁ( ゚ヮ゚)



* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by マシリトさん
しさく1ごうのパーツ無事に取れました!

メダルの成長分岐は何か良いことあるんですか?2から触ってないからわからないっす( ・´ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する